大人のサパークラブでR&B@Stellato | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

大人のサパークラブとして昨年リニューアルオープンした

「Stellato」に又々お友達と訪れました。

 

ここでは毎日ステージでジャンルの違った生演奏があって

今日はソウルとR&Bの演奏です。

 

前回はタンゴの演奏でダンスをするグループも

来ていたので中央部分が空いていましたが

今日はフロアー一杯にテーブルが並んでいました。

 

 

お料理はコースかアラカルトで今回は

友人カップルと一緒のコースメニューに。

 

因みにコースメニューを選ぶと1人2,200円の

ミュージックチャージが無料になります。

 

このお店は基本フレンチレストランなので

フレンチ料理が主になります。

 

ベーコンチェダービスケットとメープルバター

 

ちょっぴり塩味が効いたベーコンが入った

サクサクしたビスケットに、ほんのり甘い

メープルバターの相性がピッタリでした。

 

 

次に鴨とフォアグラのパテアンルート、

ベビーリーフのサラダ付き。

 

久々に食べたフォアグラはやっぱりリッチなお味

ダイエットのお料理には向かないかもね。

 

 

この日も向こう側に20人のグループが

いましたが、レストラン広いのでゆったりした

テーブル配置になってます。

 

 

間も無くステージでは演奏が始まりました。

電動のヴァイオリンで軽快な音が流れます。

 

 

短い動画を撮ったのでご覧下さい。

 

 
途中でサーブされたメインのお料理は
USプライムビーフステーキで、
柔らかなジャガイモのピューレとジュ。

 

 

旦那様はアラカルトメニューからチョイスした

ノルウェー産サーモンのミキュイ、

クリームソースにはキャビア入りでした。

 

 

続いてのステージには女性のシンガーが登場。

 

 

やっぱり生で音楽聴くってテンション上がるわね。

 

 

旦那様もノリノリで知っている歌を

口ずさんでいました。

 

 

ソウル、R&Bのヒット曲を次々と歌うので

つい踊りたくなって来ました。

 

 
最後のデザートはバスクチーズケーキでクリーム付き
小振りで丁度良いサイズでした。
 

 

東京は色んな分野で外国人の方が働いていますが

エンターテインメントで働いている方々も

沢山います。

 

12月から外国人が入国出来なくなって現地に

足止めされている人が相当数いる見たい。

 

鎖国制度を続けてもオミクロン株は増える一方で

東京では連日コロナの患者数が記録更新しています。

 

 

でも素人考えだけど、コロナってどんなに

感染対策しても成るようにしかならない。

 

オミクロンの次は変異して、又新しいコロナが

来るかも知れない???

 

そんなこと考えていて家に閉じこもっていたら

人生楽しめないので、私達ウイズコロナで

毎日エンジョイしながら行動してます。

 

ご一緒したカップルは写真NGなので

写真はありませんが、2人共

とても楽しんでくれて良かったです。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリックお願い致します

 

 

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇