新装なったレストランでハワイのファミリーとランチ@ハウツリー・ラナイ | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

長年「ニューオータニ・カイマナビーチホテル」と
いう名で親しまれて来たホテルですが
 
昨年12月から新しいオーナーに変わり、
ホテル名も「カイマナビーチホテル」に変更
 
ビーチに面するオーシャンテラスレストランの
「ハウ・ツリー・ラナイ」もリニューアルして
再オープンしました。
 
ここは元々目の前に広がる絶景ビーチと、
海からの心地よい風を感じられるレストランで
 
ローカルの人だけでなく観光客にも大人気の
レストランです。
 
 
 
元あった塀が取り払われてレストランから
ビーチが丸見え、広々としたビーチが見渡せます。
 
やっぱりこのビーチフロントのレストランは最高
再オープンしてとっても嬉しい!!

 

 
この日ご一緒したのはハワイで長年親しく
お付き合いのある私達のハワイの
ファミリーとも言えるMarikoとLaura。
 
久しぶりに会うハワイのお母さんのLauraも
とっても元気で安心しました。
 
 
そして間も無くMIHOファミリーと昔から
親しくしているGailもやって来ました。
 
 
Gailとは2年前442部隊のイタリアツワーでご一緒し
その後我が家で行われたツワーのリユニオンの
パーティー以来一年振りの再会です。
 
 
ここでオーダーしたお料理は新鮮なパパイヤ。

 

 
以前からあったこのレストランの名物メニューの
エッグ・ベネディクトも健在、今回も私は
迷うことなくオーダーしました。

 

 
テーブルの上には小さな盆栽が乗ってました。

 

 
半熟卵を半分にすると中からジュワ〜と広がって
下のパンに染み込みます。

 

 
旦那様はこちらの見た目にも美味しそうな
アボガドトースト。
 
スマッシュしたアボガドがたっぷり乗って
その上にはトマトやラデッシュ、ボイルドエッグ。
 
 
Lauraがオーダーしたハウツリーフレンチトーストには
たっぷりのメイプルシロップ付き。

 

 

このレストランには幸せを呼ぶと言われる

樹齢200余年のハウの木もそのまま残されていて

この涼しい風が吹き抜ける木の下が1番の特等席です。

 

 

最後に皆んなで記念撮影強者女性4人に囲まれた
男性一人の旦那様でした。
 
 
ハウツリーラナイの目の前のビーチが
賑わっていたのでビデオを撮ったので
ご覧下さい。


 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。

貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリックお願い致します。

 

 

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇