ジャマイカのゴージャス・ホテルでカップルマッサージ | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

ジャマイカのモンテゴベイの空港から東へ約30分、

牧歌的な風景を見ながらホテルに到着しました。

 

 

リゾートホテルに相応しく内装はゴージャス

高い天井の円形になったロビーの中心は広く

ゆったりとしています。

 

 

玄関の左奥がインフォーメーションデスクで

旦那様がチェックインしてる間に素早く周辺の

写真を撮ります。

 

 

間も無くシャンパンとオレンジジュースを

ミックスしたウエルカムドリンクの

ミモザを持ってきてくれました。

 

ほんのり甘酸っぱくてとても美味しかったです。

 

 

そして本日から1週間、我が家となる広い

キングベッドのお部屋に案内されました。

 

手前にクローゼットやバスルームそれも2つずつ

付いているので喧嘩する事無く使えそうです。

 

窓側にリビングルームがあってソファーと

デスク、椅子も2脚ありました。

 

 

ベランダに出ると大きなゆりかご状のブランコが〜

 

ここで本でも読みながら揺られていたら

気持ち良くて眠ってしまいそう。

 

 

ベランダから外を見ると目の前はプールと

真っ青なカリブ海の海、これぞリゾートって

感じの風景です。

 

 

この敷地はプールを囲む様に建物が建っていて

まだ全部探検してないのですがホテルが3つ

 

レストランもそれぞれあるそうなので、

お食事も今から楽しみです。

 

 

プールは色んなアクテビティが出来る様に

全部で3つもありました。

 

 

到着日なのでゆっくりしようと旦那様の

アイディアでマッサージをする事に〜

 

マッサージ大好きな旦那様、何処に行っても

初日にマッサージをしたがるのは分かってます。

 

 

丁度希望の時間にカップルマッサージが出来るので

スパルームへ。

 

ここはバディやフェイシャルのマッサージだけで無く

ネイルやペティキュアのサロンも併設してました。

 

 

スパルームでシャワーを浴びた後こちらのお部屋で

セラピストを待ちます。

 

ここはハネムーナーや記念日を祝って来る人が

多いだけに私達だけでなくカップルでマッサージ

する人が来てました。

 

 

お部屋にシャワーが付いた比較的シンプルな

マッサージルームでしたが、担当したセラピストの方

 

とっても上手で80分間至福の時を過ごしたのは

言うまでもありません。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。

貴方のクリックが私のやる気となりますので、
応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo

 

 

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇