ザ・カハラ・ホテル&リゾートで友人のバースデー・ディナー@Hoku’s | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

ハワイに戻った途端にスケジュールが満載

と言うか、既にタヒチ滞在中にカレンダーが

埋まっていたのですが〜

 

この日は「ザ・カハラホテル&リゾート」

レストラン「Hoku's」で友人のお誕生日ディナーでした。

 

 

このレストランはハワイのシグネチャーホテルとして

ハレアイナアワード、ベストレストラン等の賞を受け

 

ハワイと世界の味を融合させた創作料理を頂ける

ロマンチックなレストランです。

 

 

中に入ると天井が高い空間に照明のランプが

空間に浮かんでいる様に見えます。

 

 

ワイン通の友人がスペシャルなワインを

持参して来たのでワイン止めている私ですが

ちょっとだけテイストしました。

 

 

 

アニューズとして出されたカルパッチョ風の

サーモンです。

 

 

サラダは彩り豊かな何種類ものお野菜達。

キノアが下に敷かれています。

 

 

 

大好きなブラッスルズ(芽キャベツ)

 

 

アペタイザーからスカラップを選んだ友人ですが

大振りでメインにしてもおかしく無い量でした。

 

 

 

旦那様はスープでしたがお肉の

煮込み料理の様でした。

 

 

この日の主役でお誕生日を迎えたレスターと

奥さんのマリアン。

 

 

来月誕生日を迎える旦那様、昨年は友人達を招待して

ビッグなパーティしたけど今年はどこにもしようか

目下検索中、そろそろ場所を考えなくちゃ〜。

 

 

私のオーダーしたベビーラム、オーダー通り

ミディアムレアに焼きあがって美味しかった〜

 

 

旦那様はポークのグリルで焼き上がりもグッド。

 

 

マリアンのチョイスしたチキンも美味しそう〜

結局今回は皆お肉料理を選びました。

 

お料理皆美味しかったけどメインのお料理が

来るのが遅〜い、待ちくたびれてしまいました。

 

 

お食事の後レストランを出るとロビーでは

ライブ演奏が行われていました。

 

ちょっと立ち寄って見たかったけど時間も

遅くなったので諦めました。

 

 

「ザ・カハラホテル&リゾート」何度もオーナーが

変わり、それに連れホテルの名前も変っていますが

 

天井から下がる大きなシャンデリアはこのホテルを

訪れる人達を変わりなく歓迎して輝き続けています。

 

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、
応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo

 

 

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇