トータルで綺麗が叶うスパのデパートメント@Spa Laqua | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

東京滞在中には必ず訪れるお気に入りの
場所が幾つかありますが、ここ後楽園球場の
ビッグエッグのすぐ側にあります。
 
 
後楽園の遊園地にあるジェットコースターや
観覧車ではありません。
 

 

 

 

目的の場所はここ「スパ ラクーア」

東京ドームシティ内にあり天然温泉とサウナ、

各種トリートメントサロンが揃った温浴施設です。


 

 

館内には広いリラクゼーションを備えた

スペースもあり丸一日ゆっくりと過ごす

事ができます。

 

 
スパのトリートメントや各種マッサージの
メニューが幾つもあり、旦那様はここへ来ると
 
ヘッドマッサージ、アロママッサージと
必ず2つや3つのコースを施しています。

 

 

 

こちらはアロマのマッサージのコーナーで

昨年来た時より施設がリニューアルして

大分綺麗に変わっていました。

 

 

 

こちらはリラクゼーションのコーナーで

大きなソファーでゆったりと寛げます。

 

 

 
ハワイの伝統のロミロミマッサージもあります。
 
東京ドームの地下1,700mから湧き出る
ミネラル豊富な天然温泉の露天風呂、大浴槽
 
炭酸泉やシルキーバス、ミストサウナや
ドライサウナと至れり尽くせりです。
 
私は大浴槽内にあるアカスリをトライしました。
 
 
 
 
こちらはヒーリング バーデと呼ばれる

天然石や岩塩など、各種低温サウナと、

 

南国のリゾートを思わせる開放的な

休憩スペースになっています。

 

 

 

プールサイドでもゆっくり出来ます。

 

 
 
レストランやカフェも幾つかありヘルシーな
和モダンテイストの京料理やベトナム料理、
カフェも充実しています。

 

 

 
温泉の後は、美味しくてカラダの中から
キレイになれるメニューをチョイスと言うか
ちょっと食べ過ぎの感もあります。
 
オープンと同時に入館して夜まで滞在
贅沢なスパ三昧となった1日でした。
 
 
 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、
応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo

 

 

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇