日本から超ビジネスウーマン来布で旦那様のビデオ撮り | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

こちらの女性、元マイクの日本の部下の
辣腕マネージャーだった女性で、

今は何と「営業大学」学長、営業コンサルタント、
プロ講演者、営業研修講師等、講演やセミナーを
広い分野で行っている真由美さんです。

彼女はこれ迄営業に関するノウハウの
本を20冊以上出版、ビジネス書分野で

アマゾン総合1位、紀伊國屋新宿本店
ビジネス書ランキングで1位と
ベストセラーになっています。


{ED58C027-042C-44BE-B977-942A3B72A409}


彼女が数冊我が家に持参してくれましたが
セールスの基本となるテレアポや、話し方の
クローズイングの本も出しています。

営業に関わる人達だけでなくお仕事する人に
とってとっても為になるサイトですので
是非ご覧ください。

吉野真由美の営業のコツ

 

{1CD188BE-56E4-4355-92CD-AEB2D84C4614}


旦那様のこれ迄のビジネス経験で培った
セールスのノウハウをビデオに撮って

営業大学で使用したいとの意向で
ハワイにやって来たのです。
 

 

 
{7A688F4E-9B77-4359-A793-519571395E7B}


ご夫婦でビデオの声や明るさを調整しながら
セッテングしています。
 

 

{7886FA18-D38B-42C5-A9E7-93BA95F01204}


旦那様、その間ソファーで待機中〜
 

 

 

{C8680AC0-E0CE-442B-8BC3-14C4AA4506FA}


セッテイングが終わり撮影前の前撮りの
マイクと真由美さん。

そうこうして5本のビデオ撮りが終わりました。
 

 

 

{B307B687-7DC3-47DB-93D9-8719C393821D}


ランチにブレイクタイムとなり近くのレストランから
ベトナムフードをピップアップしました。
 

 

 

{F8B174E5-8598-4801-866D-622EFC603D58}


お二人ともベトナムレストランから
テイクアウトしたお料理喜んでくれて
よかったです。
 

 

一旦ワイキキのホテル迄お送りしましたが

夕方サンセットをバックにした撮影をする為

再び自宅に来る予定です。

 

今夜は久々にお持て成しお料理お作りしました。

 

夜に続きます〜

 

 

{AA0DDB5F-DF7D-46B9-9F52-E1B75CBC4127}
 
 
おまけの写真ですが夜のディナーの食材を買いに
ドンキホーテへ行くと見知らぬ方から
「トモコさんでしょう?」と声をかけられました。
 
何方か最初分からなかったのですが、
コボちゃんの顔を見てマミーさんだと
分かりました。
 
後でラニちゃんも来てコボちゃんとの
ツーショットが撮れました。

こんな所でキュートな2人に会えるとは
思っていませんでした。
 
マミーのブログは当初から見ているので
ラニちゃんとコボちゃんの成長の姿を

知っているだけに親戚のおばさんの様に
とっても嬉しかったです。
 
マミーさんはブログにお顔を出してないので
分からなかったのですがとっても気さくな方で

子供達が素直に育っているのが伺い知れる
とっても素敵なお人柄でした。

いつか時間があったら是非お会いしたい方です。

 
{441A07A5-B57D-4A09-AC8D-9ABBCE88AE23}


いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。

貴方のクリックが私のやる気となりますので、
応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇