突然ですがアトランタから日本へ向かいます。 | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

日本に急に用事が出来たので、アトランタの
会議から一挙にアトランタ空港へ向かいました。

幸いアトランタから東京へは直行便が
急な用事があった場合に便利です。

 
{30C377D8-E435-4760-85B4-4B0634A171C6}

 

 

この夜に国際ロータリーからドーナーの

ブラック・ディナーのご招待があったのですが

今回止む無くキャンセルしました。

 

ブラック・ディナーと言ってもフリーではなく

ロータリーなので寄付を兼ねたチョット

お高いディナーになってました。

 

とにかく諸々の予定を切り上げての

日本行きとなったのです。

 

 

{92986D1D-F77B-4AEA-9017-AE70B90E3459}

 

 

アトランタから日本へは約13時間の飛行、

幸いアトランタから東京へは直行便が
出ているので良かったです。

 

 

{8178FC5A-BF5D-4370-ACA1-4391D49D56D2}
 

急にチケットを予約したにも関わらず
ビジネスクラス窓側1人用の席が取れ、

座席がフラットになるので快適飛行に
成りそうです。

フライトアテンダントも笑顔でよく利用する
U社やA社と比べ数段態度やサービスも良く
気持ち良いフライトとなりました。

 

 

 

{0A298232-F072-464E-9DDD-62E54B837C6C}

 

 

機内食はアトランタの和食屋さんの「中藤」が作る

和食を頂きたかったのですが、限定食だったので

先に終わってしまい残念。

 

なので初めにコーンスープ、トマトとチーズの

カプレーゼ、生ハム等のアペタイザー・プレート。

 

 

{893FB5B1-865C-488C-A35A-3A43EF069E8D}
 

メインはお肉、チキン、お魚の中から選べ
オヒョウのお魚をチョイスしました。
 

 

{E22B5E55-44E8-4F2C-9D7A-CF6077356B53}

 

 
そして到着前のお食事は起きるのが遅かったので
希望した中華のチキンが無くなっていたので
 
こちらのふんわりした卵にソーセージ
チョットエスニックな味のベジソース付き。

 
{051C6A4D-3710-4E00-9195-FF4A36DF3BA6}


余り寝れなかったのですが、その分ジャンクな
メールや溜まった写真の整理ができました。

そして約13時間後、無事日本の成田へ到着
東京タワーを眺めながら恵比寿のホテルに
到着しました。

約1週間の短い滞在ですがで、旦那様居ないので
嬉しい〜いや、寂しいですが楽しみたいと思います。
 

 

{BA6E633D-5F77-4248-9A1B-DF8D7E1F3F87}
 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、
応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo

 

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇