クルーズ: クルーズ最終日のスポーツ・アクテビティ | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

ウエスタン・カリブ海クルーズの旅も最終日となり、
この日は一日オーションデイの航海でした。

皆さんクルーズ最後の日を、燦々と日が当たるプールで
過ごしています。


{89013C73-5501-4E90-BC55-891494D4ABDF:01}


この船にはジャクージーが幾つかありますが、こちらの
エリアは大人専用で、子供は立ち入りできません。


{1D322AD0-8D96-42B5-8E57-A12FEE1E0959:01}


ゆったりしたサンルームで読書に耽る人や、ウトウトと
お休みする人もいます。


{5A7B0837-593B-4D15-8463-1AD3AF386FFC:01}


この水着姿が描かれたドアは女性用のトイレで、
男性用は同じく絵が描かれています。


{974D6B44-C3D9-4B1F-877F-1DA545049A23:01}


子供用のプールはとっても賑やかですが、
万一を想定して監視の人が数人見張っています。


{F760900E-5E14-4F8B-B4F1-CF70F4B1E866:01}


ミニゴルフ場も他の船と比べ、かなり広いスペースが
あります。


{AF83B3D4-61E4-4463-8C26-89C6D3DA150A:01}


もう少し先へ行くと、自動サーフィン場があり
男の子が波に乗ろうとしている所でした。

最初インストラクターが手を取り、波に乗せます。
徐々に手を離し、自分でバランスをとっていきます。

多分初めてサーフィン経験する人達ばかりだと
思いますが、ものの数分で波に乗れる様に成ります。



{B9D4D738-5C6D-43C9-B849-5CC17F9DEA0D:01}


こちらはボディ
ボードで、これも楽しそう~

私もやりたかったけど並んでいる人は皆
テーンエージャーだったので諦めました。

{246C77F7-9627-48E9-8604-1BC60B9A1EE6:01}


でもそのうち好奇心旺盛なおじさんもトライして
いたので迷ったけど、やはり今一勇気がなかったわ。

若かりし頃、海で大波に巻き込まれ砂浜に上がったら
皆が嫌に注目してる~

気づいたら、もろ胸を出して歩いていたのでした。

知らないとはいえ、火が出るような恥ずかしい目に
あった悪夢が思い出されたのです。


{F6F8E04C-95AF-421F-96C4-650664E65AFC:01}


こちらはバスケットや、サッカーをするトラックエリア。


{DD038E51-7EE2-4F78-AC89-56CA54801737:01}


通常の船の場合、海側のキャビンしかテラスが
ありませんが、アルーア・オブ・ザ・シーの場合は

公園を見下ろす内側のキャビンにも、大きなテラスが
付いています。


{C384B018-F707-4DE0-AC48-36350C6512ED:01}


ジムが在るフロアーには、連結するウオーキングと、
ジョギングのトラックが有ります。

風を感じる上の階も気持ちが良いのですが
日差しが強いので敬遠、私はもっぱらこの下の階で
ウオーキングをしてました。

動く街をイメージした船だけに、生活する全てが
揃っていて、クルーズ中も揺れは感じず
とても快適に、楽しく過ごすことができました。

クルーズの旅も無事終了し、一昨日フロリダに
戻りましたが、豪華で巨大な船内まだまだ

紹介してない部分がありますので、時間が
あった時に徐々に発信していきますね。


{D43E3B93-FCA5-474C-89B4-48D50608F840:01}


いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、
応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇