世界中から集まる、富豪達の豪邸が海沿いに並んでいます。
大分前にこの海沿いに立ち並ぶ、豪邸巡りをボートでしましたが、
それは見事な家々ばかりで溜め息が出たのを思い出します。
向うの小さな島は故人の所有なのでしょうか?
数件の家とプライベートの橋が架けられています。
やはり世界の富豪達が、別荘地とするマイアミならではの光景です。
こんな光景を眺めながら、セレブリテイーのクルーズが進んで行きます。
乗客の皆さん、外の景色を眺めながら思い思いに過ごしています。
今回のセレブリテイーはブランドニューのクルーズで、乗客が約3000人と
収容人数も多く、言うまでも無く動く大きなホテルですね。
**********
いつもベタを付けて頂いて、ありがとうございます。
クルーズ中はWi-Fiの環境が極端に悪くなるので、ベタ返しが出来ませんのでどうぞご了承下さい。
ブログもなるべくアップする様にしますので、引き続きよろしくね。
**********
いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、応援宜しくお願い致します。
Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo