GW前半 | トモコログ

トモコログ

お料理ブログ? お仕事ブログ? 読書ブログ?

ジャンルなしの徒然ブログです☆

29.4キロのウォーキングをしてしまいました!!


山登りではなく、平地。


関東平野の真ん中あたり。


用水路に沿って、20キロ以上のウォーキングコースがあり、

その4キロ地点から17キロ地点の往復と、

駐車場までの距離を歩きました。


あとから測ると(キョリ速で)、片道14.7キロでした。

お母さんの万歩計で4万7千歩。


こんなに歩いたことあったかな!?

尾瀬でも1日では歩いていないように思いました。


残り5キロが本当にきつかったし、

家に帰ってからの階段の上り下りがつらかった。。


いい運動になりました♪