「どみそ」 おろちょんラーメン 3軒目 | トモコログ

トモコログ

お料理ブログ? お仕事ブログ? 読書ブログ?

ジャンルなしの徒然ブログです☆

豊洲でのランチの話。


数年前、「紅坦々麺」にという辛いラーメンはまっていましたが、

ある時、味が急変し、本当に違うものになってしまい‥

通うのを、あきらめました。。

(あんなに変わるなら、名前も変えてほしいのですが!!)


その後、「カルビうどん」という、辛さを5段階で選べる物にもはまりましたが‥

またまたある時、

「辛さは自分で唐辛子をかけて調節してください」

という、悲しいことがおき、そこでまた行くのをやめてしまいました。


しばらくの間、メニューには「辛さを選べます」という記載が残ったままで、

余計にガッカリ感がありました。。

(今は知りません)


しばらく、辛い物から遠ざかっていたのですが、

ついに新登場!!
トモコログ-20130425121636.jpg

辛そうな色ですこと!!

ららぽーとの「どみそ」にある「おろちょうんラーメン」です。

試したのですが、、いやぁ、辛かったです。

辛さ3段階なので、2番目にしました。

美味しい辛さなのですが、ブランクのせいかな?

もう少し控えめでもいいかなと思いました。


また、辛いラーメンランチの日々が始まります。

嬉しいな♪