痩せたいけど食べたい!
運動したくない
面倒くさいから動きたくない
疲れたから余計疲れることをしたくない・・・

一言それでは痩せません!!(笑)
生活習慣ってそれだけ大切なんですよね

動かない(同じ姿勢、同じ生活)→血流が悪くなる→コリが起こる→痛みがでる(もしくは無症状=いわゆる麻痺してる)→動けなくなる→動かない・・・・・

といった症状が起こります
負の連鎖という感じでしょうか?

当サロンで施術を受けた方ほぼ100%が
あ~軽くなりました
と声を揃えて言います

なぜ、そうなるのでしょうか?
それは、上記の負の連鎖を断ち切ったからです
コリがあることで、背中がモリっとします
腕が太くなります
足が太くなります

スムーズに動く人や姿勢が美しい人には起こりませんし
基本みなさん中肉中背で均整がとれています。

まずは、原因を断ち切ることが大切

それは、心も身体も同じ
あなたはなぜ、太っているのですか?
なぜ、身体が凝り固まっているのですか?

原因を探ってみましょうね
出来ない方は、お手伝いします