久しぶりにおやすみだったから
お風呂掃除などしようと思いつつ
不要品の整理を開始ニヤリ

自宅電話をやめたので電話機が不要
なんと珍しく箱も説明書も保存してあったのでキレイに拭いて箱にイン

レイコップはリサイクルショップからやってきたので箱も説明書もないけど これもキレイに拭いてビニール袋にイン

足の助も最近では火が灯ることもなく物置状態だったので中の猫の毛を取り除きビニール袋にイン

履かないきれいめな靴も4足ばかりビニール袋にイン

水出しコーヒーのポットは冷蔵庫に入らないし けっこうコーヒーの粉が大量に必要なのでキレイに拭いて箱にイン

ガスファンヒーターも2~3年押入れで過ごしていたのでキレイに拭いて箱にイン

ドライフルーツメーカーもヨーグルトメーカーもリファもミニ空気清浄機もグラスもその他諸々も

日曜に長男がおやすみ取れたら
一緒にリサイクルショップへ持ち込む予定

何かを買う時は本当に必要なのか
もっとよく考えないとね

購入金額は合計でいくらくらいなんだろ?
そして販売金額はどのくらいになるんだろ?