久しぶりにいつものランチへ



いついっても
大満足の750円(税込)ウインク

あったかいスエットと帽子のお買い物をしてイオンへ

デザートは


ランチより高価なデザートも
やっぱり大満足照れ

昨日の夜は
仕事のこと→これからどうなっちゃう?
ひょっとしたら
とぉーぃところへ転勤になるかも
なんてあれこれ考えてたらしくLINEの返事も滞りがちだったと

もしも
いまの毎日とは違う毎日になることになったら その時に一緒に考えればいいし!

もしも
離れて暮らすことができないなら
いまの仕事をやめてしまえばいい雷

もしも
そうなったら
たいした稼ぎはないけど
わたしがあなたを養うチョキ

大好きとか愛してるとかじゃなく
それ以上な存在だから

わたしの気持(決意)を聞いて
精神疲労は回復したみたい

これから先
いろんな障害や問題がやってきて
心が折れそうになることもあるだろうけど
そんな時は今日の会話を思い出そうね って

とりあえず
猫と一緒に暮らせるようになってくれるといいなぁニコニヤリ