もう何ヶ月も…年単位になるかも
休日出勤が多くて
週休2日の仕事のはずが
2日ですらまとめて休むことがほとんどない状態
仕事は大事だよ
しっかり稼がないとね
と 応援してくれるから
残業時間の足し算や掛け算して
でも昨日
が居ないから
寂しいって
そんな言葉を発する人じゃないのに
とゆうかそんな言葉を表に出さない人だと思ってた
自分の気持に余裕がなくて
家のことがまともにできないだけじゃなく
大切な人の気持に気づかなかった
春には留年息子も社会人となり
も少しはゆとりが加わるし
仕事も確かに大事だけど
2人の時間もやっぱり大事
今年の仕事も
今日入れてあと3日
年明けからは
いろんな余裕を持たせて
2人で笑って過ごせる時間を大切にしよぅ
休日出勤が多くて
週休2日の仕事のはずが
2日ですらまとめて休むことがほとんどない状態
仕事は大事だよ
しっかり稼がないとね
と 応援してくれるから
残業時間の足し算や掛け算して
でも昨日
寂しいって
そんな言葉を発する人じゃないのに
とゆうかそんな言葉を表に出さない人だと思ってた
自分の気持に余裕がなくて
家のことがまともにできないだけじゃなく
大切な人の気持に気づかなかった
春には留年息子も社会人となり
仕事も確かに大事だけど
2人の時間もやっぱり大事
今年の仕事も
今日入れてあと3日
年明けからは
いろんな余裕を持たせて
2人で笑って過ごせる時間を大切にしよぅ