・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

波動の時代に乗れていますか?』
『思いを現実化できていますか?』

その肝!でもある

身体と心の波動の調え方
お伝えいたします♡
周波数セラピストともこです
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

…………………………
前編の続きです。

 

 


さて、ほぼ毎晩、

「さー未来の家のこと考えながら寝よ」

が、習慣化するどうなる?

 


 

前編はこちらです↓

 

自然とこんな気分になっていきましたよ。



「ちょっと家作りのこと

 知っておきたいな」

 

 

………………

その流れにまかせ

マイホーム作りの

市民講座を受講!

……………………

 

市政だよりで目に飛び込んできた、

地元のスゴ腕の大工さん

デザイナーさんが主宰していた

「マイホーム塾」に参加

 

 

ここで建築のプロの方々とのご縁が

自然に繋がっていきます。

 

 

 

すると、土地探しをサポートしてくださったり、親身に相談に乗ってもらえるようになりました。土地選びや、デザインや、家作りの重要なポイントも少しずつわかってきました。

 

 

 

何をしていても、家作り情報

目についたり、耳に入るようになります。

知識もどんどん増えて、

 

 

 

より具体的に想像できるように

なっていきました

 

 

 

 

「この多湿な日本では、

通気性や温度調整の事を考えたら

やっぱり木造建築がいいな」

 

 

とか、

 

 

「ダイニングから続きのウッドデッキ

があったら、お外飲みやBBQもできるな」

 

 


など、細部がどんどん決まっていく。

 

 

 

そして、眠る前というのは

 

 

 

眠くて半分寝ぼけているので、

もはや夢か現実かよくわからない!

 

我が家の猫も夢うつつ

 


……………………

脳科学・心理学・量子力学etc

いろんな要素が絡み合って

現実化していく

……………………

 

毎日、楽しみながら想像することで

それが習慣となり、

インキュベートの法則

 

 

 

眠る前のリラックスした

夢うつつ状態での想像で

マイホームで暮らすイメージが

どんどん固まっていき

潜在意識への刷り込み

 

 

 

毎晩考えるから、マイホーム情報が

気になったり、自然と集まってきて、

脳科学のRAS、心理学のカラーバス効果

 


 

 「希望の家があるならそれを

是非叶えてあげたい!」という

同じ思いを持つ専門家と自然に繋がって、

量子力学の共振共鳴

 

 


形がなかったものが

形を成していく



でもね、

具体的にイメージを持てば持つほど、

その通りにものが具現化していくのは

当たり前と言えば当たり前

 

 

 

流れ星を見つけた瞬間に、

願いが言えて叶う人は、

「常に願いを準備していた人」

 

 

 

のようにタイミングが合っていきます。

すぐさま言えるよう準備していなければ

到底間に合わない

スルー!残念!

 

 

具体的に夢を見続ける夢子ちゃんは最強だった!?

 

 

 

そうそう、

土地探しは2年半かかりましたが

希望通りでパーフェクト、大満足な

北と東道路の角地 ➕

電車の駅とインター近くの土地が

無事に見つけられました!

 

 

 

それは、

「北と東に道路、北と東に道路…」

「駅とインター、駅とインター…」

 

 

 

と、呪文のようにいつも考えながら、

自分たちが、その条件に合う土地

見つかるまで、あきらめずに

探し続けたから、とも言えます。

 

 

 

「なーんだ!

 魔法でもなんでもなかった!」

 

 

 

でも、妄想開始から5年後、

毎晩想像していたあの家は

目の前に本当に建ったのです

 

唯一無二の、木造建築のお家を建てていただきました♡希望を詰め込んだ素人見取り図を見せ、プロに実現していただきました!



見上げるたびに感動


 

ちゃんと、妄想していたBBQのできる

ダイニングから繋がるウッドデッキ

できましたよ!これもただ、

 

 

具体的なイメージが固まっていたので、

設計士さんや大工さんに

細かく希望を伝えられたから。

 

 

本当にシンプルですよね。

そしていつもあったのは、




ポジティブに

喜んでいる心。

そして信じ切る心。

不安や疑いは一切なしでね

 


……………………

憧れの朝そうじの光景、今

そのまま叶っています!

……………………

 

朝、主人をお見送りしたあと、

落ち葉をほうきで集めて、

通るご近所の方に、

「おはようございます」

「いってらっしゃい」

「ああなんて素敵な家なんでしょう」



やっていますよ!笑



↑この夢のこと、実は

後半の2年半すっかり忘れていて。

(家作りがスタートしてバタバタ!)

実際に新居に住み始めていて、



ハッと気づいたら

やっていたのです朝掃除を。

わたしは未来のこの姿を

見て来ていたのか?!




と思った時、

本当にイメージ通りになるとは

こういうことかと思いました。




未来に叶うことは

すでに自分が知っている。

だからイメージができる。

イメージできることは叶う。




この家を建てていただいて15年目。



マイホームを妄想し始めた20年前の、

若かった頃のわたしに

心で語りかけています、



「あなたが毎晩想像していた

 “しあわせの形”は

 本当にその通りだったよ」と。

image

 

「具体的にイメージする」

「喜びの波動の中で信じる」

「そしたら現実となったよ」

 そんな仕組みのお話でした

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
最後までお読みくださり、
ありがとうございます!
~愛をこめて~
╰(*´︶`*)╯♡ともこ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

image