こんばんは
Tomo.Yogaのもっちゃんです虹






週末はいいお天気の鹿児島でした




今日は夕方に車で7〜8分で行ける海岸に
友人と待ち合わせして外カフェ


お湯だけ持って行ってドリップバックで簡単音譜

夕日もとっても綺麗でした







星空



夜は今週もLINEヨガを開催できました




グループ内で誰かと出来ると
ひとりでやるときよりもまた集中できるのとキラキラ



「いろいろなものを手放して軽いエネルギー」でいないと、何かに囚われて、集中して誘導できなくなるので、開催するにあたって、私自身が自分のあり方にその都度、向き合わされるのも、必要な事だな〜って感じます。





誰か参加してくれるかな、、
上手く出来るといいな、、
人が増えるといいな、、
充実した時間にしたいな、、





それらを誘導の前は一旦手放して

「何にも考えずにただやる」
   
これが出来た時




「素直な自分のまま、自然な自分のペースでいて」かつ「最大限が引き出されている」





そんな相反する気持ちいい体感があります




それは、ヨガの誘導の時に限らなくて、ただ人と関わる時や、日常の中でも感じていける事なのだと思うダイヤモンド(こう書くと特別な事みたいだけど、そうではなくて、懐かしくて、子供の頃感じていたような感覚に近いと)



懐かしいような、素直な、自分らしい、それでいて特別な、そんな体感を一緒に感じて行けたら面白いな〜って、


ブログ書いたり、ヨガしたり、を、やってる感じですよ〜おねがい




おやすみなさい
来週も気楽にがんばろうぐぅぐぅ



ぽってりフラワー随時募集中です(無料です)ぽってりフラワー