こういう事をしていたい、とか
こうなっていたい、とか


願いが全て叶えられたと仮定して
(それは現実化=カタチが伴う事を連想するけど)







そうなった時の自分は
どう感じていたいのか問うと 





目の前の人とホッと楽しいと感じて
過ごしていたい

しあわせと感じていたい










、、、そう、将来叶えたい事の先に
味わっていたいのは



今NOW味わいたい事と
そんなに変わらないものでした




創造していきたい現実もあって
そこには時間や行動も必要にはなってくるけど


全て叶ったとして、、その先に必要なものは
今、目の前を受け取り喜ぶ力筋肉音譜






だから、今できる事からやってると
いいよね〜


願うことより受けとることが
なかなか出来ないとも言われています
のでね、、練習が必要





そして

 
いつもの日常だと
願って祈る事も忘れがちになるけど

(今日はこんな大変な事があるー、とか、これが無事に済みますようにー、とか、あると自然と祈るのだけど)



いつもの日常の中で祈る事で
今日、今、どうありたいのか、
自然と意識する時間をもって、



でも望みを一旦セットしたら 
あとは、受け取り力を上げていくピンク薔薇



1日にしたいです(何事も練習)









そして嬉しい感情は腹で受け取ることも
してきたいです(嬉しいと感じたときに〜腹にも意識を向けてみるだけの事、、です)


自分の深い潜在的なものに繋がる場所だと
思うのでね〜喜びは自分に浸透させるべくダイヤモンド









あなたは、今、NOW、どうありたいかな?
是非問うてみてね














聖書をただ読むチャンネル | stand.fm聖書1冊を通して読んでみたいと思っていても、なかなか出来なかったので、声出しも兼ねて、音読してみようと思って始めました。 文語体なので読んでいても分からない事の方が多いですけど、言葉の響きも好きです。 🌸ブログ書いてます🌸 https://ameblo.jp/tomokokagoshima/entry-12676881704…リンクstand.fm
気楽に声出しできたらいいな〜そして1冊読みきれたらいいな〜と思って始めた聖書の音読チャンネルです。
文語体なので読んでても意味は分からない事が多いけど、
言葉の響きも好きです。淡々と読んでるだけですが私的には気持ちのいい作業です







🌸随時募集中🌸


LINEヨガでは

丹田に軸を置く体感も感じてくると思います



そして頭を空にして  


ただ動く

ただやる


ことでゾーンに入る感覚だったり

ただ自分である感覚に近づいていく




素直な感覚にあるときは
本来の自分と繋がっていて


頭で考えて計算する以上に自然体で
自分のもてるものを  


力まずに発揮している
魅力が溢れている
図らずとも調和されている
自然と拡大する


そう感じています
一緒にやってみませんかおねがい