きのうの夜はデトックスを意識して
塩と重曹をたっぷりめに入れたお湯に浸かって、しっかり汗をかいてそのあとにストレッチ

これよかったらやってみて欲しい〜
わたしはトースト焼いてる間するのだけど



右手の指先を揃えてスッと伸ばして
左手で手首を持ちます

右手の指先がスッと伸びながら
ゆっくり左に倒れていきます


反対も同様に〜


肋骨と肋骨の間や手首や肩関節が
広がって気持ちよいですよ




関節と関節を広げると血液やリンパの流れが
アップして代謝があがります


わたしの師は20代後半からリウマチを
煩っているけど関節は変形してなくて
(痛みはあるそうなんですけど)


動かして流れをよくしてるからかな〜って
おっしゃってました


コレをすると日々体が潰れてるな〜って
感じますチュー


カンタンなのでね是非ぜひ

胡座になると重しがやってきて
どーにもうごけましぇんラブ




週末はゆるゆる過ごして
今ある目の前日常を喜び尽くして過ごしたいです(ただぼーーっとしてるだけ) 





そのままで全てベストに流れているダイヤモンド
それだけ決めておきます




聖書をただ読むチャンネル | stand.fm聖書1冊を通して読んでみたいと思っていても、なかなか出来なかったので、声出しも兼ねて、音読してみようと思って始めました。 文語体なので読んでいても分からない事の方が多いですけど、言葉の響きも好きです。 🌸ブログ書いてます🌸 https://ameblo.jp/tomokokagoshima/entry-12676881704…リンクstand.fm
気楽に声出しできたらいいな〜そして1冊読みきれたらいいな〜と思って始めた聖書の音読チャンネルです。
文語体なので読んでても意味は分からない事が多いけど、言葉の響きも好きです。淡々と読んでるだけですが私的には気持ちのいい作業です







🌸随時募集中🌸


LINEヨガでは

丹田に軸を置く体感も感じてくると思います



そして頭を空にして  


ただ動く

ただやる


ことでゾーンに入る感覚だったり

ただ自分である感覚に近づいていく




素直な感覚にあるときは
本来の自分と繋がっていて


頭で考えて計算する以上に自然体で
自分のもてるものを  


力まずに発揮している
魅力が溢れている
図らずとも調和されている
自然と拡大する


そう感じています
一緒にやってみませんかおねがい