こんばんは
テレビを見ながらひざ裏伸ばし中



膝裏が縮んだまま固まってくるのでね


そうすると
立位のときはバランスとるために
背中がだんだん前傾してくるので


スッとした立ち姿を目指して&リフレッシュ 
のために(毎日まではいかないけど)
ちょこちょこやってます



血流がよくなるので、コレやると一気に
体があつく感じる



もともと体が硬い方だからこそ
少しのストレッチが体に効きます爆笑

関節と関節の間を広げるイメージで
血流とリンパの流れがUPします





仕事中も姿勢よくいられると
ほんの少し凛とした気持ちになれるような〜





あとは
ゆっくり休んで明日に備えま〜す星空









ガーベラ募集中ですガーベラ

LINEヨガでは

丹田に軸を置く体感も感じてくると思います



そして頭を空にして  


ただ動く

ただやる


ことでゾーンに入る感覚

超自分に集中する時間

としてやっています




素直な感覚にあるときは
本来の自分と繋がっていて

頭で考えてる以上に
計算する以上に  


自然体で自分のもてるものを

力まずに発揮しているキラキラ
魅力が溢れているキラキラ 
図らずとも調和されているキラキラ
自然と拡大するキラキラ


そう感じています