読んではいるんだけど頭に入って来なかったり(説明書を読んでるような感じというと伝わるかな)

聞いているのだけど、、ハタと、途中から、
右から左へ流れていく

自分の容量が小さくてすぐに溢れ出す
そんな感じが前より顕著





入って来ないし
あまり考えられない





眠たいときのあまり考えられない
そんな感じとでも言いましょうか



動きながらもそんな状態だったりして






何も考えてないと

しゃべれないんじゃ?
動けないんじゃ?そう思うけど






それが、しゃべれたり、普通に動けて
いつもより気持ちよかったり
安心していたりもする



何も考えてない
って表現ではないのだと思うけどね
またいい表現見つかったら修正しますね
きっと頭は常に働いてるハズ








鬱のときとはテレビを見てても
内容が入って来なかったり


ひとりでいても常に緊張してるとき



そんなときは思考が止まってるというより
どちらかというと(グルグル不安)忙しい
感じ






行動がとまっていたりして
外から見ると『静』に感じるとき


内側は相反している事もあると思う
だから、どうだ、と言う事でもなくてね






 
頭を使ってて特に気持ちいい音譜楽しい音譜のは

イメージしてるとき
何を祈ろうかな〜って考えるとき、かな







体全体が貴方の味方なので
体に任せる感覚も掴めると


今より楽になれる事が増えると思いますダイヤモンド

















寝起きや寝る前にオススメの
『ごきぶり体操』

仰向けで手と足を上にあげて
手首と足首の力を抜いて抜いてブラブラ音譜



血液が毛細血管の隅々まで行き渡るイメージで


血流がよくなると代謝があがって
老廃物もよく出してくれるし


太ももの筋力と腹筋にも効きます音譜






元気なおばあちゃんがよくやってる体操爆笑












ガーベラ募集中ですガーベラ

LINEヨガでは

丹田に軸を置く体感も感じてくると思います



そして頭を空にして  


ただ動く

ただやる


ことでゾーンに入る感覚

超自分に集中する時間

としてやっています




素直な感覚にあるときは
本来の自分と繋がっていて

頭で考えてる以上に
計算する以上に  


自然体で自分のもてるものを

力まずに発揮しているキラキラ
魅力が溢れているキラキラ 
図らずとも調和されているキラキラ
自然と拡大するキラキラ


そう感じています