マジ?こんなに貰って良いの!?【5/12稼げる私革命】 | LA発♪泉 智子の「毎日がカラフル&ハピネス」

LA発♪泉 智子の「毎日がカラフル&ハピネス」

「色彩心理のプロ」がLAから綴る!色で愛・美・富を爆上げクライアントの【マル秘裏技&実録集】♬

こんにちは。

LA在住【カラーココロジスト】&

【女性性封印解除ヒーラー】泉 智子です☆彡

 

5月12日(水)は、朝4時から

牡牛座新月が始まります。

 

この日起こる

【稼げる私革命】について

今日は解説しますね:
 

【稼げる私革命:その1】
 

 

今回の新月は、

自分を表す第1ハウスで起こり

開運ポイントのアセンダントの真上に
「革命の星:天王星」
が居る為

 

【わたし革命】
が起こる一夜
キラキラキラキラキラキラ

 

今迄は
働いて収入を得る 

遊ぶことで収入を得る

に考え方が変わったり、

 

たった一つの仕事にしがみつく

複数の収入源を持つ

に変わったり。

 

人は人、人と自分を比べず

自分に出来るユニークさを打ち出そうと

自己肯定感が
アガります
アップアップアップ




例えば昼はOLをしながら、

週末は「好きなコスメのお試しレポ」を語る

Youtuberになったり

 

 

世界中の好きな街を

1か月ごと滞在しながら
 

そのレポを綴るインスタグラマーになって

優雅に生活費が稼げるとか。

 

こ~んな変化が

皆様お一人お一人に訪れる!
という、

 

【こんなことで稼いじゃって
良いの!?】
ラブラブラブ
っていう目ウロコものの

【稼げる私革命】

が起こる1夜満月満月満月



→そうは言っても
「自分1人じゃ意識改革出来ないかも~💦」

って言うアナタは、コチラ
【女性性封印解除ヒーリング】

で可能性の扉を開けてねベルベルベル

 


☟SNS発信に絶対欠かせない
自撮り棒・リモコン付き・三脚は

コチラから

 

 

 

【稼げる私革命:その2】

革命を表す天王星、

潜在意識を変える冥王星、

夢を現実に変える海王星が、
 

幸運の三角形を描いて
新月を後押しする為、

 

自分が一番楽しいと思う事

自分が一番価値が有ると思う事

トレンドに合致している事を

仕事で表すと

大きな収入を

得られるようになります。札束札束札束

 

例えば「書く」のが好きな人は

ブログやメルマガで、
 

「撮る」のが好きな人は

インスタで、
 

「喋る」のが好きな人は

ClubhouseやYoutubeでと

 


趣味と思っていたことが

収入源になったり
 

副業と思っていたことが

本業になったり
 

グループで行っている事が

収入を産んだりといった具合に

 

収入の得方も

多様性を帯びるように

なりますクラッカークラッカークラッカー

 

 

→何はともあれ「色々試してみよう」
っていう気に

【女性性封印解除ヒーリング】

【稼げる私革命】したい人は、

コチラで意識のお取替えをビックリマーク

 

☟動画撮影に絶対に欠かせない

「女優ライト」はコチラから

 

【稼げる私革命:その3】
 

革命の星:天王星が

第10ハウスの仕事の座

入っている為、


 

全く予想外の
領域を試してみる
ポーンポーンポーン

 

例えばお医者様がスピリチュアルを説く、

税理士がダンスを教えるとか

 

ガラリと転身を楽しむ、

意外性をアピールすると、

大きな収入となったり

 

SNSで全く別名・別顔
(イラスト等)で出現
すると

莫大なチャンスを手にする

可能性があります合格合格合格

 

 

いずれにしても、一刻も早く:

 

【お金=額に汗して働くもの】

【えっ?こんなに遊んで、
大きなお金に繋がるの!?】

 

に大きく意識を
変えた者勝ち
ベルベルベル

 

→そうはいっても、

自分1人じゃ意識改革出来ないかも💦

って言うアナタは、コチラ
【女性性封印解除ヒーリング】のチカラを借りて

今すぐ【億万長者】へGO!!


☟そうは言っても「私の才能」が分からない💦
って言うアナタは、1色選ぶだけでビックリマーク
アナタの才能・天職・魅力が今すぐ分かる!!

「ホントの私」を知る7日間無料診断メルマガで
まずは「才能分析」をベル

 

 

 

☟本で「私の才能」知りたいアナタは、

コチラで今すぐチェックベル

 

 

 

 

。。。といったことで、
上記【女性性封印解除ヒーリング】

お申込締切は、
 

5月11日(火)
夜中12時迄
時計腕時計

 

 

につき、是非このチャンスを

お見逃しなく~☆彡