メルマガ大学終了 | LA発♪泉 智子の「毎日がカラフル&ハピネス」

LA発♪泉 智子の「毎日がカラフル&ハピネス」

「色彩心理のプロ」がLAから綴る!色で愛・美・富を爆上げクライアントの【マル秘裏技&実録集】♬

昨日の夜 4ヶ月に渡る
メルマガ大学の最終回
をzoom受講しました。

 

 

 

 


キャンペーンを終えた人有り
私のように現在開催中の人有り

皆んな今まで体験した事のない
SNSのトライアスロンに挑み
清々しい笑顔が満載

 

 

 

 

 

 

 


東京で参加できず
残念だったけど

今日もSNSのどこかで
同期の誰かが
頑張ってるんだと思うと

 

 

 


私もくじけて居られない。
古谷しづか先生は今回が
直接教授ラストの回

 

 

 

 


面白くやがてホロリの
古谷先生のメルマガ上は
コチラで読んでみてね〜★