体が語る物語 | LA発♪泉 智子の「毎日がカラフル&ハピネス」

LA発♪泉 智子の「毎日がカラフル&ハピネス」

「色彩心理のプロ」がLAから綴る!色で愛・美・富を爆上げクライアントの【マル秘裏技&実録集】♬

娘が、最近夜中に

ボリボリと足をかきむしり始めました。

 

掻きすぎて、

時には血が滲むことも。。。

 

 

 

もともと娘は

”アトピー肌”なのですが、

 

最近なぜか急に、

両足の腿の裏側だけを

掻きむしり始めるのです。

 

実は、腿は”インナーチャイルド”に

関係するボディーパーツ あせる

 

 

念のため、オーラソーマのボトルを

娘に選んでもらうと。。。目

 

やっぱり

”問題は母” 叫び

 

ボトルの2番目に現れるピンクは、

(絶対ではありませんが)

 

母との問題を

表します。 ガーン

 

 

娘が”テーマ”を表す

1本目に選んだ”マゼンタ”は、

 

言ってみれば

”シロップ漬けのアメリカンチェリー”

の色。

 

甘いけれど、

ともすると。。。

 

しつこい甘さ ゲロー

 

 

が嫌だと、

メッセージしています。

 

 

 

これを見て、

私は愕然としました。ドクロ

 

 

夫が亡くなってから、

私はほぼ”娘依存”に陥っていて、

 

TVを見ている時も手を握り、

夜は一緒に肩を寄せ、手を握って眠りと、

いつも娘にベタベタしていました。

 

 

 

今、娘は

自らの”じんましん”を通じて、

 

私に、”過剰な愛=皮膚接触”は止めてくれ

と、叫んでいたのです。ビックリマーク

 

 

 
この日を境に、
私はベタなスキンシップを止め、
 
夜寝る前に、父親がするように
 
”たかい・たかい”や、
 
肩車してヒコーキぶんぶん、
 
といった、短い時間だけれど
ぎゅっと愛の詰まったスキンシップを
取るようにし始めました。
 
 
 
 
 
娘は、赤ちゃんの時のように
声をけたけたと上げて無邪気に笑い、
 
”ママ、今日はとっても楽しかったね” ラブ
 
と、安心して
ぐっすりと眠りに落ち、
 
その夜から
腿を掻きむしることは
ありませんでした。
 
 
 
 
私が欲しい愛は、
量より質なの ベル
 
 
 
 
 
彼女の体は、
私がそれに気づくまで、
 
ずっと・ずっと、
根気強く、語り続けて
居てくれたのでした☆彡
 
 
 
 
 
 
 
子育て・婚活・妊活・起業など、
人生・いろ・いろ・悩みは尽きませんよねぇ~。
 
短い東京滞在の間で良ければ、解決のお手伝いは
コチラをチェックくださいね~☆彡
 
 
そして3月は泉と(株)日本ヴィーナスプレナーズの誕生月ベル
皆様への感謝を込めた”無料プレゼント”
第3弾は本日追加しました~ クラッカー
 
★無料お茶会ウェビナー(3月25・4月1日)
★”聴くだけで人生変えるウェビナービデオ”無料視聴版
★”カラーセラピー・レッスンビデオ講座”無料視聴版プレゼントドキドキ(本日追加ビックリマーク
詳しくは☞コチラから
 
 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村