Marry me, please? | Hello from NJ

Hello from NJ

私のブログへようこそ。

いつもお買い物に行くスーパーの近くに、美味しいと評判のアイスティー専門店ができました。


早速買い物ついでに寄り、メニューを眺めていると、1番飲みたいアイスティーの名前が、Marry me(結婚して)だったのです。


おいおい、なんでこんなネーミング?Marry meて!私からしたら、すごいデスパレートなおばさんが結婚迫っているみたいで頼みにくいんですけど!なんて、1人で心の中でくすりとしながら列に並んでいたところ、なんと、私の番が来たら、カウンターのお姉さんが若いお兄さんに変わったんです😂やめてくれよ、ますますオーダーしにくいやないかい!と思い、お兄さんに気を遣わせないよう、渾身の丁寧さで、


Hi, Can I have this iced TEA, number 20, marry me, please?


すみません、このアイスティーの20番のメリーミーをください。


と、オーダーしました😂😂😂


それで、甘さを調整できますが、いかがしますか?と聞かれたので、甘さ控えめをオーダー。今、甘さ控えめの結婚を頼んだよ私、って、また1人、心の中でケラケラしてしまいました。


それでまたこのMarry meがね、ものすんごく美味しくて!マンゴーアイスティーにミントとマンゴーのナタデココが入っているんですけれど、こりゃ結婚もしたくなるわ、というおいしさでした。最後の1滴まで飲み干して、私はこれから何度でも、恐れずに、Marry meを頼むことを心に決めました😂


ちなみに。

メニュー表のMarry meの下にあるアイスティーの名前は、Kiss meでした。


😂😂😂😂😂



(アイスティーの写真を撮らなかったので、代わりに直島のベネッセハウスさんでいただいた、呈茶の写真を。)