箱根三社参り~ | シンデレラともちゃんのSmall Stories

シンデレラともちゃんのSmall Stories

シンデレラともちゃんの行くところにどんな出来事があってどんな発見があってどんなストーリーが流れてくるのか。小さな小さな物語の始まりです☆

7月13日昨日は、

箱根三社にとっても素敵な方々と一緒にお参りさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ虹

 

 

みんな大好き おもあそ倶楽部~ラブラブ爆  笑
 
 
 

私の行きたい!とおいでおいで(召喚ともいうようだ笑い泣き

のタイミングが合って、部長ようちゃんとマネージャーケイちゃんとご一緒させてもらいました。

 

箱根神社・箱根元宮・箱根九頭龍神社とお参りしたのですが

いろんなシンクロやメッセージがありました。

 

 

 
 
 
 
 

その中のキーワードはやはり宇宙と地球でした。

 

地球に優しい世界にしていきたいな。


そう思ったら、ヒントがすごい勢いできた。

箱根元宮で何が起きたかはきっとYoko部長ケイちゃんが書いてくれるはず爆  笑ドキドキ

(ようちゃんのところにすでに爆笑記事があがっとる笑い泣きラブラブ

 


何かイレギュラーなことが起きたり

密室でなーんにもないところで笑いと温かな想いを寄せ合えたり、

伝えたいことを素直に伝え合えるのは

最高の仲間だと。

 

そう思ったら思い出して涙が出ました。

奇跡のような一日をありがとう。

 

 

 

ビコーズ

This  is my Planet虹星空キラキラ

 

 

【次回の予定が決まりましたラブラブベル

8月12日(木)20:00~zoomで東川宮司とお茶会キラキラ神社

楽しく神様や神社のおしゃべりしましょう音譜 (前回のご感想
お申込みはこちらからどうぞ