最高かよ。 | シンデレラともちゃんのSmall Stories

シンデレラともちゃんのSmall Stories

シンデレラともちゃんの行くところにどんな出来事があってどんな発見があってどんなストーリーが流れてくるのか。小さな小さな物語の始まりです☆

創りたい空間を形にしてみる幸せを体験させていただきました。

 

AKIさんとかる~いノリでありながら深い魂の欲求を叶えるためにやってみた

第一回英語セラピーお茶会💛

 

やってみると

思い描いていた以上の世界が開けていた。

 

 

 
 

違うことを恐れない。

 

そうだよねそうだよね、分かる分かる~

の同意、同じことを良しとする慣習・雰囲気から一回離れてみる。

 

そうしたら

ネガティブなことでさえぽんぽんと出していると

小気味のいいロックのように響いたり

軽やかになってすーっと溶けていくキラキララブラブ

 

言葉を大切にしながらも心をスカッとさせる音を出すことで

より自分を表現できる可能性を発見する機会になりました。

 

大事なのは音であり波長、心を開きやすい場だったのだ。

 

参加してくださった今回のメンバーが、みんな最初から一生懸命

心を開いて自分を出していこうとしてくださったから、

あの空間が生まれました。

意気込みと勇気が共鳴して、とっても楽しく個性があふれて輝いていた。

 

初回にそのような共鳴に巡り合えて、

 

ああ、私幸せだなドキドキと思いました。

 

本当にありがとうございました。

 

率直な表現がすっと心に届いてキュートだったYUKOさま。

 

う~、あの英語でずばっというときの可愛さと潔さが伝わってほしい!!爆  笑けいこさま。

 

 

心の内を、オーバーなくらいに出してしまうと、その人の新たな魅力があふれて見えて、

豊かな世界になるのですね黄色い花

 

 

イエーイ音譜音譜 
 

ユー、言っちゃいなよ、やっちゃいなよ。(笑)

 

これからの時代は日本人の良さも自信を持てるところも

より世界に発信していくことを求められていくのでしょうね。

良き建国記念日になりました虹

 

試みを一緒に実現できたアキさん、ありがとうドキドキ

仲間がいるから生まれたこと。

 

とーっても素敵な参加者様Yukoさんとけいこさん、ありがとうございました。

 

みんな表現に夢中で、英語をためらいもしなかった笑い泣き

 

ざっくりテーマや内容をAKIさんと決めていた中で、

最後は一人一人夢を宣言しました。

 

 

言葉にしていこう。

もちろん、それはYou can make itピンク薔薇

叶えられるのを待っていることだから。

 

 

ビコーズ

This  is my Planet虹星空キラキラ