お休みは、まだまだ続くよ~
お休みは、まだまだ続くよ~
とっても素敵でしたーーー
今度は、ぜひもっと前でみたーい![]()
今年の夏休みもあっという間に終わってしまいました~
幕開けは・・・ネイルサロンにホテルランチ・・・
結依七ちゃんは保育園です

リッツカールトンアジュールフォーティーファイブ

あーーー美味しかったなぁ

2日目は、ママたちゴルフ
のため子供たちとパパさんはおもちゃ王国へ帰りはアウトレットに寄っていっぱい遊びました~



とっても素敵でしたーーー
今度は、ぜひもっと前でみたーい![]()
今年の夏休みもあっという間に終わってしまいました~



のため子供たちとパパさんはおもちゃ王国へ

