クリスマスパーティ♪毎年恒例、姉妹3家族でのクリスマスパーティーをしました! ようやく子ども達だけでも写真をまともに撮れるようになったね 夢の、お菓子のお家作ったよ んんんん・・・・ おっとっとーーー 食べちゃったーーー
東京ディズニーランドクリスマス一色のディズニーランドへ行ってきました~ 最近のお気に入りはドナルドファミリー ぷーさんのハニーハント~ ダンボも乗ったよ~! トゥーンタウンで、ガジェットのゴーコースターも乗れたよ~ そしてなんと! スプラッシュマウンテンで手を上げていましたーーーー 夜のパレードも綺麗だったね~ パレード終わって、ランドを出る前に眠りにつきました・・・ CM出れそうよ・・・ また行こうね~ ラプンツェルも可愛かったね~
七五三☆ 結依七さん、3歳のお参りに行きました まずは、毎日お世話になっている菊名神社 保育園のお散歩でもよく来ているし、ママは毎日自転車をとめさせてもらっているよ~ これからも、お守りください・・・ それからお宮参りのときに来た伊勢山皇大神宮へ レストランでも上手に食べれるようになったね これからも健やかに大きくなりますように・・・ 写真館撮影がまだ残ってる・・・ またまたママさんも着付けです