シルバーウィーク②今度は、熱海に来たよ~ パパは、お仕事でお留守番 しっちゃんとスケ君とね~ あいにくのお天気でしたが露天風呂にオーシャンビューでゆったり出来ました すっかり、素が出てますね・・・ 戸田幸四郎絵本美術館へ! 可愛い原画がいっぱいあって良かったね http://www.todaart.jp/ まだまだ続くよ~