ご訪問ありがとうございます!

 

小1息子と年中娘の

アラフォーママです!





先日、小一息子の体力測定の結果が

返ってきました↓


A判定!

すごいじゃん!!


と思ってよくみてら


偏差値88!!


かなりすごいってこと⁉️


息子、やるなー!!

なんて思ってしまいました。


完全に親バカです。笑



ちなみに、反復横跳びは

おうちで事前に3回ほど練習しました!



そのときの様子が

こちらです↓







練習では35回でしたが

本番では46回飛べたようです!






なお、

息子の身長、5月時点かな、

121.5センチと低いほうではないのですが

身長が高くなってほしいので

セノビック飲ませたいな❤️

と思っている今日この頃です❤️





イベントバナー

 


イベントバナー

 

今月のお小遣いで

これを購入しました↓

到着が楽しみです❤️







 どこかへ行きたい今日この頃・・・





沖縄とか行きたいなデレデレデレデレデレデレ





そんな我が家、最近

わんことの暮らしを

スタートさせました!



先日、おかげさまで

生後3ヶ月になり

スリングでお散歩デビューをしました!






私が購入した

スリングはこちらのデニムです↓






初日、2日目、3日目から10日目の

様子を動画でご紹介しております↓


お迎え初日の様子です↓

 


2日目の様子です↓

 

 

 

 3日目以降の投薬様子です↓

 

 

 

 


🎃👻ハロウィン🎃👻🎃







イベントバナー



ハロウィンリースを作りました!

 


イベントバナー



これ購入しました!



 

 

 

 

息子はただいま

漢検に向けて頑張ってます↓

 

 

 

週一で

業務スーパーへ通っているのですが

先週のお買い物品

こちらでご紹介しておりますので

もしよかったら

ごらんください↓↓


 

 
 
 
最後までごらんいただき
ありがとうございました!
 
いいね!やフォロー
いつもありがとうございます!!
 
 
 
パパのブログです↓
我が家のお金に関するブログです↓↓