ご訪問ありがとうございます!

 

 

小1息子と年中娘の

アラフォーママです

 

小1息子、最近タブレット学習で

漢字をものすごい頑張っていて 

1年生で習う80字を

全部やった!!

と自慢げに報告してきました!



それと同時くらいに

学校から

漢検のお知らせが!



これは

やる気に火がついてる🔥

勢いにのって

一年生終了程度の

10級を受けさせてみよう!!



ということで


こちらのテキストを2冊

購入してみました!!




テスト本番を想定した

本番そっくりテスト↓


中身はこんな感じです↓


そして

トレーニングのために

問題集↓


中身はこんな感じです↓



どちらも直接書き込みやすい

仕様になっているので

使いやすそうです!!


本番まで

1ヶ月ちょっと

親子で頑張ってみようと

思います!!



実際のテストみたいな感じのテキスト↓




 


お買い物マラソン中!

 

イベントバナー

 


 

イベントバナー

 

 


 我が家の

注文したものは

こちらです💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

先日、わんことの暮らしを

スタートさせました!

 


 

週一で

業務スーパーへ通っているのですが

先週のお買い物品

こちらでご紹介しておりますので

もしよかったら

ごらんください↓↓


 

 

 

この秋 気になる

アウター ベスト3

 

 

 

楽天お買い物マラソンが

はじまりましたね❤️

 

お買い物マラソン

購入した「ショップ数」に応じて

どんどんお得になるんです❤️

今月は

9月19日(日)〜 9月24日(金)で開催中!

 お見逃しなく!!

 

イベントバナー

 

 

 

 気になるアイテム1位

 

 
 
 

 気になるアイテム2位

 

 気になるアイテム3位

 

 
 

 

 

 
こちらからエントリーできます↓↓
イベントバナー

 

 

 

 

最近わんこをお迎えしました❤️
初日の様子アップしておりますので
もしよかったら ご覧ください!
 
 

 
ピアノ歴2年の息子のピアノ↓
 

 
 
 
 
イベントバナー
 
 
最後までごらんいただき
ありがとうございました!
 
いいね!やフォロー
いつもありがとうございます!!
 
 
 
パパのブログです↓