ご訪問ありがとうございます!

 

小1息子と年中娘の

アラフォーママです




先日、わんことの暮らしを

スタートさせました!



そして、

スリングでお散歩デビューしました!



4ヶ月、5ヶ月になると

音に対する恐怖心が出てくるので

その前に色々な音になれさせて

おいたほうがよいとお友達から聞き、

スリングで10分くらいお外を

お散歩してみました!




先日、おかげさまで

生後3ヶ月になりました!




初日のスリングお散歩

ブルブル震えてていましたが、

2日目は

震えがなくなっていました。



私が購入した

スリングはこちらのデニムです↓



メッシュがあると 目隠し効果があり

よいとのことで

メッシュつきにしてみましたが



いまのところ

目隠しさせたりは

していないので

メッシュなしでも

よかったのかな???

なんて思ってます。笑


こちら、メッシュなしタイプ↓です







初日、2日目、3日目から10日目の

様子を動画でご紹介しております↓


お迎え初日の様子です↓

 


2日目の様子です↓

 

 

 

 3日目以降の投薬様子です↓

 

 

 

 


🎃👻ハロウィン🎃👻🎃






イベントバナー





ふるさと納税返礼品↓


サザエはふるさと納税返礼品です↓



我が家は5000円でしたが↑


10000円もあります↓




 


 

 

楽天お買い物マラソンは

購入した「ショップ数」に応じて

どんどんお得に❤️


 

 

今月は

10月4日(月)〜 10月11日(月)で

開催中❤️です!

 

 

大好きなこちらの

お店も

すごいクーポンが

出ているようです❤️



 ↓こちらからお店へ行けます↓

 

DHOLIC【ディーホリック】

 

 

 

 注目アイテム1位

 


 注目アイテム2

 

 注目アイテム3位


 

 

 

 

 

秋晴れのお天気に恵まれた

小1息子の運動会↓↓

 

 

 

ちなみに運動会のお弁当はこちらです↓

 

 

 

 

すぐに息子が見つけられるように

目立つハイソックス を履かせました!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


昨日、ハロウィン

リースを作りました!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

息子はただいま

漢検に向けて頑張ってます↓

 

 

 

 

 

 
実際のテストみたいな感じのテキスト↓
 
 

 

 

週一で

業務スーパーへ通っているのですが

先週のお買い物品

こちらでご紹介しておりますので

もしよかったら

ごらんください↓↓


 

 
 
 
最後までごらんいただき
ありがとうございました!
 
いいね!やフォロー
いつもありがとうございます!!
 
 
 
パパのブログです↓
我が家のお金に関するブログです↓↓