ブログに願いをこめて tanabata



ブログで飯を食えるようなりたい



ご訪問ありがとうございます!


おかげさまで

7月3日で

ブログを始めて1年経ちました


2020年7月3日にはじめた

アメブロ


最近のアクセス数は

こんな感じです↓




ベストは1日3693アクセス

アメトピされたときです!!

アメトピの威力は半端ないですね!

ありがたい限りです!

最近の順位は
200位から300位を
うろついてます💦

1年でどのくらい記事を書いたかというと

1155記事です!

そして、
月別でどのくらい書いたかというと↓


はじめたては
月に130記事も書いていたんですね💦

1日4個から5個も書いてたましたが、

最近は
1日2個か3個の記事を書いてます。


楽しくやっていたり
アクセス数のびなくて悩んだり💦
そんな今日この頃・・・

アフェリエイトも
2、3千円といった感じです💦



やはりブログで飯を食うのは
難しいなと感じたいるところです💦

まだまだ工夫が足りないということなのか
センスがないというのとなのか
商才がないということなのか💦

真顔真顔真顔


兎にも角にも
趣味ブログとして
楽しくやれているので
ありがたい限りです❤️


今後も、何か楽しい
何か役に立つ情報を
お伝えできたらと思います!


そして、この一年での初挑戦は・・・
5月から【パグキッズ】という
YouTubeチャンネルもはじめました!


ふなばし三番瀬公園❤️



さわやかな冷やし中華❤️



大好きな業務スーパー❤️



おねんどしました❤️




ピアノを少々❤️


売れっ子YouTuberになりたいところですが
こちらもセンスがなく
底辺をうろついてます💦

全く収益化が見えない暗闇です💦

しかし、
時々更新して頑張ってますので
もしよかったら見てみてください❤️



最後までお読みいただき
ありがとうございました!

いつもいいね! やフォロー
ありがとうございます!!

イベントバナー

 


大好きなワンピース❤️