ご訪問ありがとうございます!
 
小学1年生の息子と年中の娘
のアラフォーママです



実は

1ヶ月前から趣味で
YouTubeをはじめました!

チャンネル名は
【パグキッズ】
といいますパグ

パグパグパグ
を飼いたいなと思ってる
今日この頃なので、
【パグキッズ】という名前にしました!

なお
この1ヶ月でアップした
動画の数は53個!!

ほとんど1分程度の短い動画です!

アラフォーママの趣味にしては
頑張って作業してますよねウインク

しかし
チャンネル登録1000人にならないと
収益化はできないので💦
いま登録者4人のわたしには
まだまだ、まだまだ道は遠いですが・・・


本当に登録者1000人って
どうやったらいいんですかね💦💦

誰か教えてください!!

さて、わたしのチャンネル
初めはピアノの練習動画を
アップしていたのですが、







最近は
私が【業務スーパー】が大好きなので
それを動画にしはじめました!








近頃は
黄色の背景でお届け
しております!

さて、気になるわたしのYouTubeの
成果ですが、
この1ヶ月でチャンネル登録者は
主人とわたしの2人
お二方で 合計4人💦


視聴回数は946回


総再生時間は10.2時間

再生回数の多い動画トップ5は


やはり業務スーパーが人気なので
今後も業務スーパー購入品を
ご紹介しつつ
いろいろやっていこうと思ってます!!

毎日1動画アップしてます!!

本日も
最新! 業務スーパー購入品紹介 
動画バージョンをアップしました!

こちらから直接のご覧いただけますパグ




毎日子どもが寝てから
編集など頑張っておりますので
パグ【パグキッズ】パグ
チャンネル登録
よろしくお願いします!
 
1ヶ月の上位トップ5














こんなにあると悩みます💦



悩みがいがありますね❤️



さてさて
2021年 父の日の準備 整いました!

実家の父には
こちらを注文しました↓



自粛のため
一年半帰省していないので
今年の夏は会えるといいな❤️
という願いも込めて
ひまわりを選びました!





そして、旦那さんへの
父の日のプレゼントは
UNIQLOのボクサーパンツと
チノショートパンツにしました!


ちゃんとお箱に入れて❤️



すごいお金かけていそうですが
節約ポイントが
3つあります!!

その辺のことを
YouTubeにアップしておりますので
♪もしよかったらご覧ください♪


 





余談ですが
ドラマ「着飾る恋には理由があって」に
激はまりしており
こんな記事を書いております↓
 
真柴ちゃんが

 

ドラマが大好きすぎて

30年ぶりくらいに

ピアノを弾き始めました↓

 

練習初日なので

お手柔らかにお願いします

 


 

イベントバナー

 

 

我が家の
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

いいね! やフォロー

いつもありがとうございます!!

 

 

イベントバナー