ご訪問ありがとうございます!
 
小学1年生の息子と年中の娘
のアラフォーママです!
 
毎年、日焼けが気になり
アームカバーをしようと思いつつ
ついついつけ忘れて、
かなり日焼けしちやってるので💦
 
今年は もう常に長袖を着よう!
と決めて
 
夏でも着れるロンTを求めに
UNIQLOへ行ってみたら
すごくいいものを発見しました!!
 
 
こちらです!!
 
 
 
コットンロングシャツテールT
 
 
すごくよかったので
4色イロチ買いしました!
 
 
おうちの中では腕まくりしてて
お外に出たらおろします!
 
それだけで
かなりの日焼け防止!!
 
アームカバーをつけるより楽だし
おすすめです!!
 
 
コットンだけあって
サラサラしているし、
お腹周りも隠せて、
細めのパンツと合わせてはいても
太めのパンツでいまどきにしても
いろんなコーデが楽しめます❤️
 
秋口になったら
重ね着してもよいし❤️
 
オールシーズン使えますよね!!
 
 
ちなみに、
私が行った店舗では
4色しか置いてなかったのですが
ネットで確認したところ
カラバリかなり出ていました!
 
全7色!!
 
私、あと3色購入して
全7色を揃え、
毎日これで過ごしたいと思います❤️
 
 
さらに涼しそうな
エアリズムもおすすめです↓
 
 
 
半袖もございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
我が家の
ハッピーセット関連記事↓
 
 
そして、
楽しいはずのマックタイムがケンカタイムに💦

 

 
 
もうすぐ終わっちゃうなんて
悲しすぎる💦
 
ドラマ「着飾る恋には理由があって」に
 
ドラマが大好きすぎて

30年ぶりくらいに

ピアノを弾き始めました↓

 

練習初日なので

お手柔らかにお願いします

 

2021年 父の日の準備 
整いました❤️
 
実の父には
こちらを注文しました↓
 
 
 
自粛のため
一年半帰省していないので
今年の夏は会えるといいな❤️
という願いも込めて
ひまわりを選びました!
 
 
 
 
 
そして、旦那さんへの
父の日のプレゼントは・・・
YouTubeにアップしておりますので
♪もしよかったらご覧ください♪

 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

実は

最近 YouTubeをはじめました!
 
もしよかったら
【パグキッズ】
チャンネル登録
よろしくお願いします!
 

 

とはいえ甘くない実情を

記事にしております💦

 
ぜひ、短い動画ばかりですので
 ほんのひとときに ご覧ください❤️


 

 

 

 

 

 




 


イベントバナー

 

我が家の
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

いいね! やフォロー

いつもありがとうございます!!