ご訪問ありがとうございます!
 
小学1年生の息子と年中の娘
のアラフォーママです!
 
先日、セブンイレブンへ立ち寄った際に
目に入り
なんとなくいただいた
フリーペーパー
 
 
寝る前の絵本タイムに読んでみたら・・・
 
すごくよいお話で
私、大号泣してしまいました。
 
 
 
これが無料なんて
本当に信じられない!!
 
 
すっかり
ボノロンのファンになってしまい
 
次回が楽しみだわー
と2ヶ月に1回の発刊を
楽しみにしていました!!
 
そして、ついに
新刊が!!
 
早速読んでみると・・・
 
 
やはりよいお話
ためになるお話!!
 
 
偶数月の発行なので
次は8月15日ですね!!
 
これが無料なんて
信じられない!!
 
ぜひ、皆さまも
お手に取ってみてください❤️
 
 
 
 
なお、ネットで見つけた
かわいくて、お得な靴下❤️
 
       
 
 
 
 さてさて、
業務スーパーのインスタントコーヒー
YouTubeでご紹介しておりますので
もしよかったら ごらんください!
 

 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 
我が家の
ハッピーセット関連記事↓
 
 
そして、
楽しいはずのマックタイムが
ケンカタイムに💦

 

 
 
もうすぐ終わっちゃうなんて
悲しすぎる💦
 
ドラマ「着飾る恋には理由があって」に
 
ドラマが大好きすぎて

30年ぶりくらいに

ピアノを弾き始めました↓

 

練習初日なので

お手柔らかにお願いします

 

2021年 父の日の準備 
整いました❤️
 
実の父には
こちらを注文しました↓
 
 
 
自粛のため
一年半帰省していないので
今年の夏は会えるといいな❤️
という願いも込めて
ひまわりを選びました!
 
 
 
 
 
そして、旦那さんへの
父の日のプレゼントは・・・
YouTubeにアップしておりますので
♪もしよかったらご覧ください♪

 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

実は

最近 YouTubeをはじめました!
 
もしよかったら
【パグキッズ】
チャンネル登録
よろしくお願いします!
 

 

とはいえ甘くない実情を

記事にしております💦

 

 

 

 

 



 
 
 
 
我が家の
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

いいね! やフォロー

いつもありがとうございます!!

 

 

イベントバナー