ご訪問ありがとうございます!
 
小学1年生の息子と年中の娘
のアラフォーママです!
 
 
年中さんになり
いろいろなことを経験している娘。
 
先日は
三つ編をマスターしていました↓↓
 

 
親が教えなくても
園でいろんなことを学んでいるようで
感謝感激です!!
 
今回は、
おねんどお姉さん風に
おねんどでバラを作っていました!!
 
かわいい動画に仕上がりましたので
もしよかったらみてみてください!!
 

 
B G Mは
息子のピアノ🎹だったりしますので
お見逃しなく❤️
 
 
お粘土で手が汚れたとき
これが便利です↓
 
 
 
 
先日、夏らしい
さわやかな色合いの
冷やし中華つくりました!
 

 
暑い季節は
冷たい麺が美味しいですよね❤️
 
 
夏といえば・・・
やしの木ひんやりマスクやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 余談ですが

もうすぐ終わっちゃうなんて
悲しすぎる💦
 
ドラマ「着飾る恋には理由があって」に
ドラマが大好きすぎて

30年ぶりくらいに

ピアノを弾き始めました↓

 

練習初日なので

お手柔らかにお願いします

 

2021年 父の日の準備 
整いました❤️
 
実の父には
こちらを注文しました↓
 
 
 
自粛のため
一年半帰省していないので
今年の夏は会えるといいな❤️
という願いも込めて
ひまわりを選びました!
 
 
 
そして、旦那さんへの
父の日のプレゼントは・・・
YouTubeにアップしておりますので
♪もしよかったらご覧ください♪

 
 
 
 

実は

 

 

 

 

 

 







イベントバナー

 

 

 

我が家の
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

いいね! やフォロー

いつもありがとうございます!!