ご訪問ありがとうございます!!
 
はじめて息子が
自ら料理を考案しました。
 
(料理と言えるかはさておいてウインク
 
ある朝
「ハムでチーズをはさんで食べたい」
と言ってきたので
 
「せっかくだから自分でやってみたら〜」
となり作ってもらいました!
 
材料はこちら
 
 
チーズを一枚、ハムを2枚出します
 
 
ハム、チーズ、ハムの順に重ねます
 
 
完成です!!
 
 
息子考案の
【ハムでチーズをはさむ】
完成しました!!
 
自分で考えたことを
最後まで自分でやり
形にできたことが
大満足だったようで
 
家族の分も作ってくれ
みんなでおいしくいただきました!
 
 
大きくなったんだなと
実感する出来事でした
 
 
そんな息子はもうすぐ
一年生!!
 
新しい筆箱の購入で悩み中です!
何色にするかが
まだ決まっておりません!
一体何色になるのでしょうかデレデレ
 
そうそう
楽天スーパーセール開催中ですね!
 
 
イベントバナー

 

レジャーシート もお得です!!

 

 

       

 

 

ラロッシュポゼ

こちらの記事でも書いておりますが

おすすめです↓

 

 

ラロッシュポゼ

すごくよいです♡

 

さすが皆さんがおすすめされてるだけ

ありました!!

 

 

 

 
 
 
 
お靴
かなりお安いです!!
最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

いいね! やフォロー

いつもありがとうございます!!