ご訪問ありがとうございます!

 

 

何度か公開しておりますが、

今回も公開しちゃいますニヤニヤ

 

 

我が家の業務スーパー

購入品&合計金額公開ですウインク

 

 

 


合計金額は、税込み

1829円でした真顔
 
今回は、
2020年11月30日に「ヒルナンデス」で
業務田スー子さんが紹介していたものを
作ってみたくてお買い物へ行ってきました!
 
お目当ての2品↓
ピンクハートカラフルタピオカ
ピンクハートグリーンカレー缶詰
 
本当は、スー子さんが紹介していた
グリーンカレーペースト(400g )295
が欲しかったのですが、
なかったため、
グリーンカレー缶詰を購入しました!
 
また次回、
グリーンカレーや
カラフルタピオカについて、
お伝えさせてくださいデレデレ
 
 

 

 

さてさて、業務スーパー

12月1日から12月31日は

888店舗達成記念セール

開催中です!

 

ふだんからお安いのに、

もっとお安くなっております!

 

私も、記念セール品の

ダブルチョコマフィン

ゲットしてきました!!

 

 
 

 

7個入りで138円はお安いですよね!!

 

パッケージがかわいくて

とてもとても138円には見えませんポーンポーンポーン

 

子どもたちが帰ってきたら、

おやつにいただきたいと思います酔っ払い

 

さてさて、

セール品はこちらのようです↓↓

 

(業務スーパーの広告↑)

 

 

タイカレー関連のpick↓

 

   

そして、

12月4日、金曜日、20時より順次スタートの

楽天スーパーセールで

50%オフになるポーンポーンポーン

 

気になっているスニーカー↓

バレンシアガ BALENCIAGA キャンバス スニーカー

29900円が

 

14950円ポーンポーンポーン

 

 



業務スーパーの冷凍食品の
おすすめのまとめです↓↓

 

 

今回も購入しているニラ餃子の記事↓

 

 

 

我が家の
学資保険事情↓
 

 

我が家のクリスマス準備↓
お米の記事↓

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたサンタ

 

 

いいね! やフォロー

ありがとうございますサンタ