ご訪問ありがとうございます!

自粛期から、
お米はネットで
購入するようになりました。

毎回、30キロを注文します。

いつもこちらで真心米を注文しています↓
激安なのに、美味しいです。

30キロで8580円です!!

オススメです!



我が家では、
10キロ入る容器に収納しています
どこで購入したか忘れてしまいました笑い泣き

こんなふうに蓋があきます↓


お米たち↓


炊いた感じ↓

湯気やら、ブレやら、
ケータイが古いからか、
よい写真が撮れてなくてすみません滝汗

お安いのに美味しいことを
お伝えしたいというのにデレデレ

よい写真が撮れたら
差し返えしたいと思いますウインク


いつも、米ぬかもプレゼントしてくれます↓

ぬか漬け始めようかなニヤニヤ

あと、お手紙も

そして、
今ならお友達登録で
お得なクーポン発行中だそうです!




なお、商品はこちらです。
楽天↓







Amazon↓


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

いいね! やフォロー
ありがとうございます!