【オーラソーマ占星術】牡羊座満月 静けさの中にある思い | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

 

牡羊座満月

 

オーラソーマ®︎は

イギリスから生まれたカラーボトルを使って、

自分の本質や才能を知るためのカラーケアシステムです。

 

本当の自分とは?

自分自身の本質とは?

そこに気づきを与えるためのもの

 

毎月訪れる、新月や満月のタイミングは

その時の流れを見て、自分にとって大切な気づきを得るのに

とてもいい機会になるでしょう

 

 オーラソーマには

〝オーラソーマ占星術〟と言われる

星座や惑星のエネルギーをボトルに当てはめて、

そのボトルからメッセージを受け取る。占星術があります。

 

いま起こっていることや流れに、

理解を深めるためにサポートになればと思います。

 

では、オーラソーマ占星術から見てみましょう

すっかり秋めいてきた🍁

牡羊座満月

 

気温の変化とともに、

秋の落ち着きと静けさが漂いますね

 

10月10日5:56

牡羊座♈️満月満月

オーラソーマボトルで

牡羊座のボトルは

B40

アイアム

上層レッド/下層ゴールド

内なる知恵の目覚め

アイアムと呼ばれているこのボトルは自分らしく

生きることを表しています。

自分らしさとは。。それは人それぞれ違います。

前に自分を押し出すことでも、反対に隠してしまうことでもなく

自分がリラックスして表現できる自分が、

自分らし食いきることの、第一歩となります。

 

I am

私は私。。

 

私の為に生きる事の大切さ

誰かの為でなく、私の為に生きる事

 

でも、それは自分だけがこの世界で生きると言う事

自分勝手に生きると言う事ではなく

 

世界の中で私はどうしたら私らしいのか

世界の中での、自分を客観的に、観てみると言う事が

本来の自分探しにつながります。

 

牡羊座は、12星座の中で一番はじめの星座です。

サイクルの始まりを表し、新しいことやルーラーの火星が影響し、チャレンジや行動などの意味があります。

 

新しいことにチャレンジしたり、行動したりすること、それがエネルギーを活性し、人生の中での経験を増やしていきます。

 

直感的に動くことが特徴の牡羊座、ですがスピリチュアル的に言うとただ直感は私たちに答えをもたらしてくれるものではありません。

先ほどのも書いたように、経験をするための行動であって、それが巣でて自分の思い通りの結果につながったり、全てがポジティブというわけにはいかないものです。

 

大切なことは、ただ、体験し経験を増やすこと。。

 

人生は味わうためにあるとも言われます。

この牡羊座のエネルギーはその経験に対し、体験する勇気や決断を与えることができるのでこの満月は自分が経験、すること決断することを決める勇気をくれるタイミングになるかと思います。

 

いつもはやりにくいこと、なかなか勇気が出なくて決めれない方も、この牡羊座満月のエネルギーを使って、体験や経験をすることを勧めていって見てくださいね。

 

 

 

オーラソーマタロットでは、

B40は、

カップのペイジ

 

image

水の世界にいるペイジです。このボトルの色はまるで火をイメージさせるような色をしていますが、このボトルのタロットは水の世界のペイジが当てられています。

まず、ペイジは男性性、女性性に偏らず、その質はどちらにでもなり、純粋性や誠実さ、素直さを意味します。イメージでは年若くその純粋さで神託をおろしたり、見えないものを察知したりする直感力の強さを使い掲示する力を持つことを意味します。

 

このカップのページは水の世界にいます。

水の世界とは、私たちの感情を表し、このカードにも描かれているように私たちは自分の気持ちでさえも、思考や時間忙しさから無視をしてしまうこと、

そしてそれを知るためには、このように、静かに内側につなかがって観てみる必要がるということが描かれています。

 

このカードの水柱は、中に魚がいてこの魚は直感力や潜在意識を表します。その柱にそっと触れ、目を閉じて、自分の内側を見ることをこのペイジは行っているのです。

 

私たちが本当の自分らしさに繋がろうとするためにはこのような、時間や状況を作る必要があります。

 

秋の夜長とも言われる、この美しい満月は

そんな、自分の内側を直感的に見る。時間を取るのにとてもいいタイミングになりそうです。

 

自分がどうして、そう思うのか?

何に対して満足し、満足できないのか?

 

それを本当に知ることができるのかは、自分しかありません。

 

今までの経験もこれからの経験も同じように私たちを支え、豊かな智恵へと導いてくれます。

 

無駄な経験は一つとしてありません。

 

この牡羊座の満月は、

自分の内側につながる満月にしていただけたらと思います。

 

何を考え、何を思い、何に心を囚われているのか?

 

そんなことに気づく機会にしていただければと思います。

 

どうぞ、素敵な満月をお過ごしください。満月

 

 

                        by tomoko