【オーラソーマ占星術】 天秤座新月 愛を持って自分らしく生きる | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

 

天秤座新月

 

 

オーラソーマ®︎は

イギリスから生まれたカラーボトルを使って、

自分の本質や才能を知るためのカラーケアシステムです。

 

本当の自分とは?

自分自身の本質とは?

そこに気づきを与えるためのもの

 

毎月訪れる、新月や満月のタイミングは

その時の流れを見て、自分にとって大切な気づきを得るのに

とてもいい機会になるでしょう

 

 オーラソーマには

〝オーラソーマ占星術〟と言われる

星座や惑星のエネルギーをボトルに当てはめて、

そのボトルからメッセージを受け取る。占星術があります。

 

いま起こっていることや流れに、

理解を深めるためにサポートになればと思います。

 

では、オーラソーマ占星術から見てみましょう

 

 

9月26日 6:56
天秤座新月♎️になります。
 

オーラソーマ占星術で、

天秤座のボトルは、

B59

レディポルシャ

上層ペールピンク 下層ペールイエロー

ジャッジを超えたバランス感覚

私たちは、無意識に自分も他人もジャッジしてしまうことがあります。ですがそれは意識的になることで乗り越えられるパターンです。

自分が自分を愛すことで自己受容が起き、ジャッジすることがなくなってきます。ジャッジを手放し、思いやりを持って生きることができるようになります。

 

image

 

I balance..

私はバランスをとる

 

ルーラーが金星の天秤座は

美しさ、愛と関連しています。

愛すること、それは愛されること

金星は愛されることを意味しています。

 

愛とは、自分をジャッジせず、

自分がどんな人で誰であるかを恐れず受け入れること、

それができる人のことをいいます。

 

知識は愛とともにあって、

そのジャッジを自己受容ができる人こそ

バランス感覚を身につけていきます。

 

バランス感覚が身につくと、

私たちは自然と調和の方へ向かってきます。

 

こうやって愛が育って行くことが、

自分の目の前に起こっていることをありのまま受け入れ、

はっきりと物事を見ることができるようになり、

 

ジャッジをこえ、手放しが起これば、起こるほど

自分や他人に思いやりと、暖かさをもたらすことができるようになります。

 

この天秤座の新月は、先日の秋分のエネルギーが多く影響していて、これからの冬至までの3ヶ月間を物語っています。

 

私たちが、新しいことにチャレンジをし、今まで積み重ねてきたことを世界やコミニュティーの中で表現して行くことに、

サポートがある3ヶ月間

 

自分が社会に対して、表現したいこと、

新しく仕事としてやっていきたいことなどを、

表現していくのに良い3ヶ月です。

 

今までやりたかったことや、

表現したかったことを、自分をジャッジせず、

今の自分で出せるものを受け入れて表現して行くことが

これからの自分の人生のために大切な一歩となるでしょう。

 

自分を受け入れて、自分に思いやりを持ってスタートすることを応援してあげてください。

 

 

 

オーラソーマタロットでB59は、

スウォードの6

 

image

この女性はレディポルシャと言って、

シェイクスピアのお話であるベニスの商人の中の登場しています。

レディポルシャは彼女の愛とその賢さと勇気を持った女性として物語に描かれています。

そしてオーラソーマの中では

このボトルはマスターボトルという私たちの人生の経験のなかでの学び、教えを得て、それを教えるマスターの教えをメッセージするボトルです。

 

このレディポルシャの教えは

“裁く無かれ”

ジャッジをしない


本当に価値のあるものを得ると言うお話。

そこには愛と慈悲がとても大切であると言うことがこのレディポルシャの学びとして描かれています。

 

私たちの意思や思考は私たちのものです。

同じ物事でも、同じように感じて、同じように考えているわけではなく、人は皆それぞれの考え方や意思、思考を持っています。

 

それが自分の主観的な考え方であるということを少し見る余裕ができればたくさんのことに気づき、変化させるチャンスを得ることにつながると思います。

 

私たちが、少し客観的に物事を見ることができれば、自分に対しても他人に対しても、ジャッジをして人をいい悪いと裁くことは減るんではないでしょうか?

 

人に対して、ジャッジをするよりも

多くの人は自分に対してジャッジをすることの方が多いと思います。

無意識で、私たちは自分を裁き続けてしまっているのではないでしょうか?

 

そんなルーティーンやパターンから抜け出し、

自分を優しく見てあげること、それが自分の人生を自分らしく生きることにつながるのだとおおいます。

 

この天秤座新月は自分に優しく、ジャッジせずに過ごす新月になればいいですね。

 

どうぞ、素敵な新月をお過ごしください。新月ラブラブ