【オーラソーマ占星術】  蟹座新月  | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

本来は6月29日に蟹座の新月でした。

蟹座新月

 

オーラソーマ®︎は

イギリスから生まれたカラーボトルを使って、

自分の本質や才能を知るためのカラーケアシステムです。

 

本当の自分とは?

自分自身の本質とは?

そこに気づきを与えるためのもの

 

毎月訪れる、新月や満月のタイミングは

その時の流れを見て、自分にとって大切な気づきを得るのに

とてもいい機会になるでしょう

 

 オーラソーマには

〝オーラソーマ占星術〟と言われる

星座や惑星のエネルギーをボトルに当てはめて、

そのボトルからメッセージを受け取る。占星術があります。

 

いま起こっていることや流れに、

理解を深めるためにサポートになればと思います。

 

では、オーラソーマ占星術から見てみましょう

 

 

この蟹座のボトル B13は、オーラソーマの手放しのボトルの中にある1本で第一チャクラと関連しています。

このボトルの手放しは、

現実の世界の中で、具体的に手放していくものを表します。

 

今回は、新月の日に用意していた記事が無くなり、

日にちは過ぎてしまいましたが

また、新たに書き直しています

よかったら読んでみてください。

少しでも、何かサポートになれば嬉しいです。

 

6月29日

11:53

蟹座新月♋️

 

 

オーラソーマ占星術では、

蟹座のボトルは

B13

新しい時代の変化

上層クリア/下層グリーン

 
新しい時代の変化
変化をしてくためには、まず手放しが起こる必要があります。
それは、とてもシンプルですが
古い感情や、しこり、思いがあると私たちは変化ができません。
変化は必ず思考パターンから変わっていき、
それから、感情、行動、カルマからダルマへと変化していきます。
 
変化を意識的にしていくこと
 
火星が牡羊座に入り、
牡羊座のルーラーでもある火星の力が
どんどんエネルギーが強くなっていきます。
火星が強まるとどうなるのか?
火星は戦い星と言われている星
この時期はそうしても、おこりっぱくなったり、イライラしやすくなってしまうかもしれません。
蟹座は、自分の内側の感情を表す星座
 
自分の内側に何か、ストレスが溜まっていたり、納得いかないことや、我慢していることがあるとそれが苛々として表に出てしまう。そんなことも起こりやすいこのタイミング
そんな時には、何が自分の内側にあるのか
 
そんなことも少し意識していくと、
これからの流れに乗っていくのにいいかもしれません。
 
自分自身で少し、時間とスペースをとって、
見てみるのもいい機会になりそうな蟹座の新月です。
 
 

I feel...

私は感じる

 

私たちの思考は早く、いつも忙しく動いています。

感じること、それはゆっくりとした時間をとったりスペースを取らないと自分自身の感情さえ、気づくことができません。

 

上層がクリアのこのボトルは

意識を向けることの大切さを意味していて

無意識では、そこに気づかない

意識をするから、気づくことができるんだということを意味しています。

 

私たちの内側にある、中心の光

それはゴールドをしていると言われています。

蟹座はそのゴールドの色を担当しています。

 

内側につながること、自分に意識を向けることが

私たちが、自分を知るきっかけになるそんなことを表しています。

 

自分らしく、自分の天命を生きる

それができるようになるには、私たち自身が誰よりも自分を知る必要があります。

知って初めて、生かすことができる。

 

自分の得意なことや、苦手なこと。。

それを克服するためだけに生きる人生ではなく。

自分の才能 タレントを活かしながら、生きることが

私たちの使命、目的を生きることになります。

 

ですがそれができるようになるためには、

自分が知ること。。

 

その一歩から始まります。

 

オーラソーマタロットで

B13は、

image

何が死ぬのか

 

この死のタロットは私たちのアイデンティティが知ることを教えるとともに、人生で最大の手放しは肉体を手放すことを意味します。

 

アイデンティティとは、自分が自分だと思っている自分のことを表します。今まで作ってきた人格のことを意味し、その一部を新たにしていくことを意味します。

 

このタロットの絵は、私たちの魂が肉体を離れる時の最後の一息を履いているときの絵だと言われています。

 

シルバーコードをもって天使に導かれ、

私たちは、この世界と肉体から離れ、魂の旅を続けていきます。

感情を表す、馬は生まれ変わってもついてきます。

私たちが、今世経験してないのに、感情で嫌悪感や、恐怖として持っていることは、過去世の感情であるとも言われます。

 

私たちの才能を活かすために必要なことは、自分の今世を生きるために、過去の感情に振り回されず、苦しいことが目の前にあっても、体験し、経験することを通して、魂の成長をしていくことにあります。

 

この感情の手放しが起こらないと、体験することも不安や恐怖で難しくなってしまうわけです。

 

一度、感情を見る必要があるのは、

それが本当に自分のものなのか、、

確認する必要があります。

 

自分らしく生きるために、自分を知り、

自分の感情に気づくこと

それが大切になる。

 

新月からの半月になりそうです。

 

最後まで、読んでくださってありがとうございます。

次の満月は、満月までに記事をあげれるようにしますね。

また、読んでいただけると嬉しいです。

 

ありがとうございましたラブラブ