【オーラソーマ占星術】 射手座満月 外側と内側 | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

 

射手座満月

 

オーラソーマ®︎は

イギリスから生まれたカラーボトルを使って、

自分の本質や才能を知るためのカラーケアシステムです。

 

本当の自分とは?

自分自身の本質とは?

そこに気づきを与えるためのもの

 

毎月訪れる、新月や満月のタイミングは

その時の流れを見て、自分にとって大切な気づきを得るのに

とてもいい機会になるでしょう

 

 オーラソーマには

〝オーラソーマ占星術〟と言われる

星座や惑星のエネルギーをボトルに当てはめて、

そのボトルからメッセージを受け取る。占星術があります。

 

いま起こっていることや流れに、

理解を深めるためにサポートになればと思います。

 

では、オーラソーマ占星術から見てみましょう

 

射手座満月

6月14日20:52

 

夏至目前の射手座♐️の満月満月

この、夏の3ヶ月をどんなふうに過ごしていくといいのか

ヒントになれば嬉しいです。

 

オーラソーマ占星術では、

射手座のボトルは

B27

ロビンフット

上層レッド/下層グリーン

 

 

自己の豊かさの表現

自分自身の豊かさに気づきそれを外側の世界に表現して生きること

私たちの人生は私たちが外側に発しているエネルギーで現実化され目の前に見えてきます。

それは、意識的でも無意識でも関係なく、内側にあるものが自分の人生を作り出しているとも言えます。

そこに気づき、

意識的なることで現実を変える可能性が出てきます。

 

私たちが、自分らしい人生をクリエイトしていくためには、

まず自分が外側に出しているエネルギーに気づくこと。。

それしかありません。

 

I believe…

私は信じる

 

私が信じてきたものとは?

もう一度、内側で確認するといいタイミングです。

まずは自分が自分を信じること。。


 

それは内側に、あるかないかわからないものを

見るようなものかもしれません。、

まるで、暗闇を月夜の明かりで明るく照らすような

見えないと思っていたものが見えてくる

そう言った満月のタイミングになるのではないでしょうか。

image

 

自分の魂のテーマ、射手座は純粋に自分の方向性を見る星座

自分が生きる道はそのタイミングごとに変化するかもしれません。

でもそれは成長とともに起こることで

決めつけて、自分をがんじがらめにする必要はないということに気づく。。

それが大切かもしれません。

 

自分が進んでいく道とは。。

そう進んでいきたいか?

 

そんな事を意識すると

ものの見え方が変わったり

捉え方が変わったり、自分を縛りつける事が少なくなってくる。

そんな事が起こるかもしれません。

 

この夏至の前の満月は、夏至の影響も少し受けて

この夏の私たちの過ごし方にも影響しています。

 

夏至の影響からこの夏は、

自分のこれからの方向性を見ながら、その前に内側を見て気づきをもたらすこと。

それが大切なタイミングになります。

 

 

オーラソーマタロットでは

このB27は、

ワンドの10

 

image

 

このロビンフッドで表される、

イギリスの物語に出てくる主人公は

どんな逆境があっても、

自分の信じた道

信念を貫き、それが社会的やモラル的には違う方法であったとしても自分が自己責任を取れる範囲で自分が信じた道を突き進む事をした。そんな人物像だと言われています。

この語り継がれている、伝説の人物像は

正しいと思うことを権力や名誉欲に囚われず、

生きたシンボルとして今も語られています。

 

これは、イギリスのおとぎばなしと言われていますが、

今にも語り継がれるほど、これはとても大切なことだと思われているからなのではないのでしょうか?

 

私たちが、自分の真実を生きることは、

時として簡単ではないかもしれません。

ですが、やはり、自分の人生

この肉体で生きる人生は一度きりです。

 

射手座は、信仰、成長などを表す星座。

 

私たちの魂が、成長するためにこの世にこの肉体できているとしたら、私たちはその魂のテーマとこの肉体を持ってこの世に降りてきた目的を果たすこと以外、することはないのではないかと思います。

 

自分がどこを成長したいと思ってこの世に来たか。

 

それを見るために少し時間をとってみる。そんな夏にしていただけたらと思います。波うお座

どこでどんなことをしていようと、自分が決めてきた魂の旅を進めていくこと。。

 

私たちの全ての才能は、その魂の目的を果たすためにあり、

使うものだと、考えられていますキラキラ

 

この夏は外に出て、今までしたかったことをしたいなやしの木と思いがちなこの夏ですが、それもしながらでもいいので少し自分を観る時間をとっていただけたらと思います。

 

どうぞ、皆様素敵な満月をお過ごしください〜満月キラキラ

 

         虹 虹 虹 虹 虹

オーラソーマはエメルボヌール 

この秋に、大阪でオーラソーマレベル1ファウンデーション基礎講座をリクエストいただいて開催予定です。私も学びたいーー参加したいという方、ご興味がある方はDM、メールでも

結構ですのでご連絡くださいーニコニコ

再受講さんもご相談くださいキラキラ

詳細はエメルボヌール をクリックしてHPをご覧ください。