2022年 新年のご挨拶 | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

2022年が始まりました。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

image

 

今年は寅年

壬寅

水の陽である壬と寅年は木の陽

陽が多く ですが五行の水と木なので

相生関係で〈水生木〉と生じる関係性です。

 

壬寅の組み合わせは

今から大きく成長するためのエネルギーの蓄え時

 

そんな一年のエネルギーとなりそうです。

 

六十干支の中では39番目の組み合わせ

風水では2月4日立春新しい年に切り替わります。

今年のエネルギーに関しては

また、詳しくは立春のブログ

講座でお伝えできたらと思います。

 

 

エメルボヌール は1月3日からの営業となります。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。