【オーラソーマ占星術】山羊座新月 2022年最初の新月は? | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

オーラソーマ®︎は

イギリスから生まれたカラーボトルを使って、

自分の本質や才能を知るためのカラーケアシステムです。

 

本当の自分とは?

自分自身の本質とは?

そこに気づきを与えるためのもの

 

毎月訪れる、新月や満月のタイミングは

その時の流れを見て、自分にとって大切な気づきを得るのに

とてもいい機会になるでしょう

 

 オーラソーマには

〝オーラソーマ占星術〟と言われる

星座や惑星のエネルギーをボトルに当てはめて、

そのボトルからメッセージを受け取る。占星術があります。

 

いま起こっていることや流れに、

理解を深めるためにサポートになればと思います。

 

では、オーラソーマ占星術から

今回の新月を見てみましょう〜キラキラ

 

 

 

2022年

最初の新月新月は山羊座♑️新月

今年のエネルギーは山羊座から始まるんですねーー

年初めの新月、満月のエネルギーは、

やっぱり今年の顔と言うべき、

イメージがその星座のイメージを持ちやすくなりますね。

 

どこかで、山羊座やぎ座っぽいイメージがある

2022年になりそうです。

 

 

山羊座新月

1月3日3:34

 

オーラソーマ占星術で山羊座のボトルは

B19

物質界に生きる

上層レッド/下層バイオレッド

 

 

 

image

この世界で生きるための

バランスを身につける

 

日常の中で、バランスを崩すことは、

自分自身が原因になってしまっている場合が多い

努力は毎日コツコツすることで、

できないことを克服することではない

 これがテーマです。

 

肉体を大切にすることは、この世界で生きるには必要不可欠なこと

それを、自分自身が生み出しているストレスでダメにしてしまうことがないように自分のストレスのもとになっている、思考に意識を向けることが大切です。

 

そして、大切なポイントは、

毎日、コツコツとやるべきことを

自分がやると決めたことをすることが努力で

苦手を克服することが努力でないと言うことを知る

 

自分が思っている理想の自分に

自分自身が追い込まれないように。。

何がストレスの原因で

何ができないと思っていることなのか

それを知るということ

 

できないことができるようになると、

完璧な何にも困らない自分が出来上がると思っていること

それが自分の思考であり。思い込みふだということ、

 

その自分が思っている夢が叶ったり、

現実の世界でうまくいくことになると思っているのではないか

その思考に気づくことが大切です。

 

自分の思考は自分のものなので、その思考にも責任を持つ

それが自分に気づくと言うことなのではないかと思います。

 

まさにこのB19のボトルにあるレッドは肉体、現実世界

そして、下層にあるバイオレットは思考の変化とスピリチュアルを意味しています。

 

 

オーラソーマタロットは

SUN

太陽

 

image

 

自分が輝くことが一番世界への貢献になる

 

それぞれがそれぞれであるように、

自分らしく自分が生きること

それが特別なものではなくても、

それが自分らしく輝くことである

 

自分自身が自分を追い立て、頑張らせ過ぎないこと

それを止めることができれば、リラックスし、

輝くことができる。

 

それは、自己受容につながります。

 

変化は必ず、思考から起こります。

感情や行動パターンが突然変化することはなく、

思考の変化が起こって、初めて変化がスタートします。

 

思考。考え方が変わることで、

見えるものがかわり、

気づきが起こってくるのです。

 

変化は、なんの前触れもなく、

起こるのでもなくて、

考え方の変化があって

そこから、気づきが起こり、変容していきます。

 

変わりたい、変わりたく無いに関わらず、

変わるタイミング、考え方の変化がやってくると

私たちは変容していくのです。

 

 

この新月のタイミングは、

いままで。あたりまえでずっとあると思っていたものが変化する

 

思考の考え方の変化がやってくること、

本来ならば、新月のエネルギーは月の満ち欠けと同じ流れで、半月から1ヶ月の影響となりますが、

2022年はじめての新月

この変化のテーマが今年中は影響するかもしれません。

 

変わっていくことに、抵抗せず、

流れにリラックスすることを、

意識して過ごすことがいいですね。

 

 

どうぞ、素敵な新月をお過ごしください〜ラブラブ

 

 

 

 

虹虹虹虹虹

オーラソーマセッション、講座は

エメルボヌール

虹虹虹虹虹