
今年も唯一の電話応対のボイストレーニングのプロとして登壇します❤
大手金融機関・証券会社、トランスコスモス等で、コールセンターに特化した研修も大人気で、
お客様評価やアポ率を上げ、音声認識のコスト削減をやってる弊社独自のノウハウ!!
なんと コールセンター ジャパンで公開してしまいます!!

今年は11/21です♪
電話応対のは、弊社にお任せください〜
詳細
https://callcenter-japan.com/article/4038/1/
今年も唯一の電話応対のボイストレーニングのプロとして登壇します❤
大手金融機関・証券会社、トランスコスモス等で、コールセンターに特化した研修も大人気で、
お客様評価やアポ率を上げ、音声認識のコスト削減をやってる弊社独自のノウハウ!!
なんと コールセンター ジャパンで公開してしまいます!!
今年は11/21です♪
電話応対のは、弊社にお任せください〜
詳細
https://callcenter-japan.com/article/4038/1/