資生堂創業家の福原有一氏のボイストレーニング | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。



資生堂創業家の

福原有一氏のビジネスボイストレーニング❤




ビジヴォのビジネス ボイストレーニングは、

声を使うビジネスマンが、

全国や海外〜オンラインでもたくさん

受講してていただいてます(*^^*)

  



が、経営者。

有名な社長など、

人前で話すことが多い機会がたくさん!


ここでお名前出せませんが

相当有名な大企業の経営者の方、株主総会前にいらっしゃる 上場企業の社長などなど、


実はこっそりと

ビジヴォにボイストレーニングに通ってらっしゃる方は、ものすごく多いんです❤




今回は、

私の祖母達や母のお部屋には必ず資生堂の化粧品があったという。 

明治からの歴史の長い資生堂〜!


講演の多い方なので、

やはり 発声や滑舌が気になるとのこと。


これからみっちりレッスンさせていただきます。


松尾会長のご縁に感謝。しかし、資生堂 だからか...すごい美しい香りがしてました(笑)