ビジネスボイストレーニング研修 Cygames様 | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上400社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。




もう10年近くビジネスボイストレーニング研修をたくさん たくさんさせていただいているCygames様❤


ガンガン 伸びてる 大企業だけあって素晴らしい 社員さんがたくさん〜!



セミナーや社外で人前に立つことが多い皆様の声トレ研修!!




ビジネス ボイストレーニング 
ビジヴォが、


全国各地で呼んでいただける
もう4万人以上のたくさんの受講生の指導や
企業研修に引っ張りだこなのは、


【その場ですぐ結果が出る】  


企業のご要望に合わせた内容に対してその場で問題が解決できる 即効性 というところ
弊社 17年のノウハウ それから 引き出しがあるんだと思っています。



最後、

全員が セミナーでお話する時に

全員が全員❤アナウンサーみたいな美声に変わりました!!


すごい良かった!

こうやって声出せばいいのだとわかった!

と、、

 皆さんには、喜んでいただけ 嬉しかったです! 




【なぜ1流の人はみんないい声をしているのか?】年収の9割は声で決まる!の新装版もちゃんと営業しましたw  



 

 



翌日はどんどん伸びてる会社

バヅクリ様で、
ビジヴォは
たくさん 研修 させていただいております!

こちらの 4周年のお祝いでした〜


 
赤ちゃんも 8ヶ月になりました❤






おかげさまで開校17周年!!

 


全国対応 オンライン無料体験実施中
ビジネスボイストレーニング
オンラインレッスンも人気です!!

4万人300社以上の指導実績
ボイストレーニングスクール
【ビジヴォ】
 
 
数あるボイストレーニングスクールの中で、なぜビジヴォに通う人だけが圧倒的な短期間で改善するのか?
なぜ他のスクールで効果がなかった人が、
ビジヴォの門をたたくのか?
なぜプロの声優や歌手
俳優、テレビ局の現役アナウンサーまでもが指導を受けにやってくるのか?
 
それは、講師の質と指導法、
レッスンシステムにあります。